
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メコン川ツアー

2009/10/29 Thu 18:14

ホーチミンでの2日目はメコン川ツアー!


こちらもウェンディツアーさんにお願いしました。


ホテルピックアップが8時30分。解散が15時30分。


約7時間のツアーで1人$45


簡単なツアーの詳細はというと・・・


08:30頃 ホテルご出発

10:40~10:50 メコン川クルーズ (エンジンボート)

10:50~11:10 果樹園を堪能

11:10~11:20 ココナッツキャンディー工房を見学

11:20~11:30 ベンチェー村観光(馬車乗車体験)

11:30~11:40 蜂蜜農園見学

11:40~12:00 手漕ぎボートでジャングルクルーズ

12:20~13:30 昼食(エレファントフィッシュなど名物料理)

15:30頃 ホテルお戻り




ホテルに迎えに来てくれた、ガイドさんは女性でお名前が確かフォンさん?

いい人そうで、良かった^^



ホーチミンからメコン川があるミトーという街までは1時間40分位



ホーチミンを出発し、渋滞の中でこんな車に遭遇。

72 (12)


72 (1)


中には新郎・新婦がハート

これから結婚式なのかな?お幸せにー^^

でもいかにもって感じの車でちょっと、可笑しい笑っ。。。



トイレ休憩もなく、ミトーの船着場に到着。


先頭を行くガイドのフォンさん。中央の女性の方です。

72 (7)



いかにもアジアな感じの茶色い水。

72 (2)

72 (3)


こちらの船着場から、エンジンボートで20分程で島へ。


72 (9)



1人にひとつ、ココナッツが配られて喉を潤しますうふ


決して美味しいものではないかな・・・?まぁ、まずくも無いけど。

72 (10)



そして衝撃を受けた、

ココナッツを新興しているというココナッツ教の村。


72 (6)

72 (11)

72 (5)


遠巻きに見ただけですがイマイチよく分からない施設でした。


確かな情報ではありませんが、ココナッツ教ではココナッツを新興し、

ココナッツのみを食べ、生活していたとか。。。

う~ん、謎。



あっという間に20分の船旅が終了。

まもなく船は島へ上陸します。

72.jpg





72 (8)


72 (4)



ランキング参加中

人気blogランキングへ




ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

