スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Music is Good Medicine

2009/10/25 Sun 17:07

すっかり書き忘れていましたが、

ジェイク・シマブクロLIVEに行ってきました♪


10月2日(金)大船にある、鎌倉芸術館大ホール



毎度お馴染みのジェイクのLIVEですが、

今回自分でもびっくり、ちょっとウトウトしてしまいました 笑っ



それでもやっぱり、ウクレレの早弾きはすごくて圧巻にこにこ


ウクレレの音って、すごくいい~。

ハワイ旅行から帰って1週間経ってない時だったので

またそれもすごく良くって、楽しい時間でした。

ウクレレはハワイの音色~ハート


年明けのELTのツアーチケットも買ったし、楽しみ^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

