
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シェラトン朝食

2009/10/20 Tue 05:39

ベトナム滞在5日目、ホーチミンは2日目。


シェラトンで迎える最初の朝食。


朝食会場はこちらの SAIGON CAFE^^

74 (1)


かなり広いところで、イスもゆったりとしていて快適でした。


74 (6)

74 (7)



73.jpg


73 (1)


上のシェフにお願いして、お肉やなんかを焼いてもらえます^^


朝からお肉。。。結構ヘビ~。。。。


73 (8)


ヨーグルトは結構人気みたい。


73 (7)


73 (9)



73 (4)

席はこ~んな感じ♪



そして、テンションが上がったのがコチラ

73 (2)


これですくうものと言えば・・・

73 (3)


もちろん、アイス~ハート

73 (5)


小さい頃からアイス屋さんで見るこのカチャカチャに密かに憧れてたんです♪


自分の好きなように、好きなだけすくえるなんて~^^




肝心の朝食はというと・・・



やっぱり、ここでもパンケーキ&ホイップクリーム。

ホイップクリーム、だ~い好きですっ!!

74 (3)



彼と半々でシェア。

74 (4)

74 (5)


フォーは、ビーフとチキンではスープが違うようで2種類、用意されていました。



こちらは彼のチョイス。

72 (13)



74.jpg

ちゃっかり、お肉ゲットしてる。



こちらもかなり種類は豊富。

気になるものが沢山あって、どうがんばっても食べきれない。



朝食ブッフェ付きのホテルは野菜や果物がふんだんにとれるので嬉しいですね





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お料理も種類豊富で、席もゆったりした感じで、さすがシェラトンですね!
ホテルのブッフェは、フルーツがたくさんあって私も好きです☆
パンケーキも、アイスも、フォーも、どれも美味しそうv-10
izumi☆さん


ブッフェってたくさんありすぎて、
選ぶのがたいへんですよね
取りすぎて残さないようにちまちまよそって気を付けてます。

毎朝の楽しみですよね~

管理者のみに表示

