スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロイヤルフットマッサージ

2009/10/19 Mon 14:13

アオザイツアーデスクやエムエムと同じマックティブイ通りにある

ロイヤルフットマッサージにこにこ



かなりお安いフットマッサージのお店。

ここも旅行前からチェックしていたトコロ^^



コムニュウ・サイゴンからホテルに戻って

そのまま歩いて店舗に向かいました。


シェラトンからは3、4分で行けちゃう距離。


21時半頃だったので、他のお店は閉まっていてちょっとドキドキ。


お店へ行くと決してキレイとはいえない店構え。

75 (1)

75.jpg


事前にチェックしてなかったら、前を通り過ぎても絶対入らなかっただろうな。

ちょっと薄暗~い感じの店内。


受付を済ますと、1階でマッサージされてる人たちを眺めつつ

2階に案内されました。結構、席があるのかなー。


日本人の姿や女性の姿もあり、少し安心。



男性向けの怪しいお店ではありませんでした(笑)


だって、施術しているのはミニスカートをはいた若いお姉さんばっかり^^;


彼とは隣同士の席(良かったぁ)。


彼の担当は女の子。私は男性。(若くもなく、おやじでもない)


それぞれがお湯のはった桶を持ってきて、そこに足を入れます。



じんわり暖かいお湯が気持ちいい~うふ


足を暖めている間に、額、頭、首などを軽くマッサージ。


足をタオルで拭いてもらい、足、腕、背中の順に力強いマッサージ。


マッサージっていうといつも女性を指名しちゃうけど、

男の人も力が強くてなかなか。



最後にはす茶を入れてもらって、ふーっ。。。


ハノイで受けたマッサージの何倍も良かった♪



70分で$7という破格の安さ。 

チップは含まれていないので、$10をお支払い。


23時前にホテルへ。


ホーチミン1日目無事に終了。。。


ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

