
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

国営百貨店

2009/10/17 Sat 11:30

ホーチミンにある国営百貨店 Thuong Xa Tax

77(2).jpg


スーパーお土産屋さんなどが入っているのでほとんど毎日通いました^^

スーパーはこちらの2階にあります。

78 (11)


78 (29)


78 (3)



77(3).jpg


こちらのスーパーでもやっぱり手荷物を預けます。

このおばちゃん、無愛想で怖かった^^;

今日はいませんように・・・って祈りながら行くけど、いっつもいました笑っ



ハノイのスーパーより、やっぱり広くて大きい。品数も豊富。

78 (19)

78 (17)

78 (18)




78 (28)

78 (12)


牛乳の形も面白かったです。

78 (14)


これ、イチゴ牛乳^^なんか可愛い~ハート

78 (15)

78 (13)

78 (4)


78 (16)


78 (20)



今日買ったものはコチラ~♪

78 (24)

左から Beer333 1つ8.500ドン(約46円)

Beer Tiger 10.500ドン(約57円)


ミネラルウォーター Joy 6.000ドン(約32円)



78 (26)

左から ジャックフルーツのチップス 5.500ドン(約30円)

VINAMILKのイチゴ牛乳 4.100ドン(約22円)

ブタのレバーパテ 9.100ドン(約49円)



写真には写ってませんが、ハノイビール 8.000ドン(約43円)を含めた


8点で60.200ドン 日本円で約325円!!

やっぱり安~いにこにこハート


77(4).jpg




ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

