スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーダージャケット♪

2009/10/17 Sat 10:28

一つ前の記事で少し触れた、オーダーメイドジャケット


持って行ったOggiの切り抜きはコチラ。

この麻のジャケット。こういう感じすごく好きです~うふ


77 (1)



お店はbutterfly

78 (8)


27日の夜にオーダー。出来上がりは30日。


帰国は30日の深夜だったけど、向こうには30日のお昼と伝えました。

なんか、遅れたりする事もあるなんて、聞いたのでお昼と伝えておけば

ちょっと安心かな~と思って。


結果、予定通りの仕上がりでトラブルはなし



そして、こちらが出来上がってきたものアイコン名を入力してください

77.jpg


まぁまぁ、かな?

着丈が少し短いのでもう少し長かったらもっと良かったんですが。

短いものを長くはできないので、そのまま受取り。

こういうのは、お直しの事も考えてすこし余裕のサイズを伝えるといいのかな?

と学習。次回の時はそれを踏まえてオーダーしよう^^



代金は前払いで$40。

お支払い後にホテルで気づいたんですが、アオザイツアーでもらった

クーポンの中にこちらのお店の10%offクーポンが!


せっかく、最初にもらいに行ったのに、気づかないで使わないという

おバカな失態を・・・^^;


一応受け取りに行っ時にダメもとで、聞いてみたけどやっぱりダメでした(笑)


もし行かれる方は、クーポンをお忘れなく~絵文字名を入力してください




ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~

ジャケット、かわいいですね~!
ノーカラーって、通勤にもオフにも使えるし、色もいいですね^^

パンケーキやさんはそうです!エッグスンシングス!
ハワイってパンケーキ天国ですよね♪

TOCCAのキャンドル、私もクレオパトラ使ってますよー^^

ルナソルのコフレ、予約はじまったんですね。
最近まったくデパートに行ってなくて、
コフレの時期ということもすっかり^^;

ATSUKOさん

春にまた着るのが楽しみ^^
どういう風に着よう・・・とか。

クレオパトラ、いいですね~!
でも母親はこの香りがすきじゃないみたいで^^;

エッグスンシングス、お店が
近くなってさらに行きやすく♪
早くハワイ日記も書きたいんですが^^;(笑)

コフレ、今年はかわずに終わってしまうかもです。
コレ!というのがなくて。。。

管理者のみに表示

