
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ホーチミンでの滞在はシェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズ

78 (21)



ここは立地条件が抜群でお買い物にはかなり便利でしたハート


今回はホテル特集♪


今回宿泊したのはタワー・スタジオルーム

79 (25)

79 (20)

79 (20)

部屋は広いけれども、すこし古い様な印象を受けました。

なんていうか、クローゼットの色とかベッドカバーの色とか?

白でパリッとしているのが好きだな~うふ


79 (12)


79 (22)

79 (14)

79 (23)

79 (13)

79 (3)

79 (4)



この姿見の鏡はお出かけ前の洋服チェックに大活躍絵文字名を入力してください

79 (18)



枕はなんだって平気な私。っていうか、逆にない方が好きかも^^;

79 (21)

79 (6)


79 (7)

79 (8)

79 (19)


続きましてバス&洗面台シャボン玉

洗面台は2つ。なにかと便利^^

79 (29)

79 (24)



シャンプー&ボディソープ類は普段使っているものを持参派。

せっかくですが一度も使いませんでした。

79 (27)


こちらは無料のミネラルウォーター

街歩きのお供にいつも持って歩いていました。

ベッドメイキングの際にいつも補充してくれます。

79 (28)


シャワーブース。

固定式ですが、上からのシャワーの他に腰の辺りにある

3つのヘッドからお湯が出てきました。

79.jpg


こちらはバスタブ。

79 (16)


79 (26)

79 (1)

バスソルトがついていたので、毎日お湯を張って疲れをとりました。

香りはほとんどしなかったです(笑)


79 (2)


78 (25)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

