スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然のスコール

2009/10/06 Tue 21:41

空港にてガイドさんのピックアップ。


車はホテルへ向けて出発


ハノイの街とはまた違ったホーチミンの街に見入っていると

突然のスコール


めちゃくちゃすごい(笑)


79 (9)



79 (5)





みんないつもレインコートを持っているのか、

すぐに着用していて、手馴れている感じ。



レインコートもバイク仕様なのか面白い形。

79 (17)



ホーチミン、最初からこれだよ。

これからどーなる、ホーチミン?!にこにこ



ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。ベトナム旅行記、楽しく拝見させていただきました^^
このような旅行日記だいすきです。私もそうなんですが、機内食を撮るのは欠かせないですよね。笑
minoriさん

初めまして^^
コメントありがとうございます。

そうですよね!
機内食って絶対撮っちゃう(笑)
2種類食べたい&撮りたいから、2人のときは
いつも別々の機内食を指定するようにしてます^^




管理者のみに表示

