
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハノイ~ホーチミンへ

2009/10/06 Tue 00:54

9時にホテルにてピックアップ。


早めにチェックアウトして、ドンに両替。


街中の両替所(銀行みたいなところ)よりレートが良かったのを

前にチェックしていて、この日もまぁまぁなレートだったので。


ホテルレート 1円=187ドン

街なかレート 1円=167ドン


ホテルより街中のほうがレートがいいと聞いていたので、ちょっと意外。


こちらでは1人5,000円ずつ両替。


ハノイ初日に空港にピックアップに来てくれた、ズーさん

今回もピックアップに来てくれた^^


ズーさんによると、飛行機が遅れているとの事。


10時30分の予定の飛行機が11時55分に。


お昼はホーチミンで食べる予定だったのに~><


道すがら見えたハノイらしからぬ高級マンション。

外国人が住んでいるんだって~。門からしてゴージャス(笑)

80.jpg

80 (5)



お昼にかかるという事でなのか、チケットにmeal serviceの文字。

80 (9)


これを見せればNASCOで食事が頂けるということらしい。

どうやらインスタントフォーの様なものがいただけるみたいでしたが

あまりお腹が空いていなかったので、アイスコーヒーだけ頂きました♪


下の白い部分はコンデンスミルク。混ぜ混ぜしていただきます。

80 (8)

ミルクと砂糖の2役を担っているんですね~。濃い目だけど美味しいうふ



なかなかキレイな空港でした。

80 (6)

80 (7)



80 (1)


ベトナム航空です。結局飛行機が飛んだのは12時30分過ぎ。

80 (3)


約2時間のフライトですが機内食も出ました。

80 (11)

80 (10)



80 (4)



80 (2)



大幅に時間が遅れましたが、ホーチミンに到着!

これからホーチミン日記に突入です笑う01


ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

