
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Indochine

2009/10/04 Sun 17:07

水上人形劇の後はタクシーでIndochine


水上人形劇前からレストランまでは53.000ドン(約286円)



インドシンと読むのか、インドシナと読むのか謎なんですが。。。

彼と私のガイドブックで読み方が違ったので(笑)



世界的なVIPも訪れる有名店でベトナム北部の料理がメインなんだとか


83 (8)



83 (11)


割と早く着いたので、私達が一番の様でした。


キレイな感じでしたが部屋自体はそれほど広くなかったです。

いくつか部屋があるようでしたが。



照明が暗くて、写真の写りが悪いです。。。



マンゴージュース $3 (約291円) 8月末レート $1=97円 

83 (12)


彼はHalida beer $$2.5 (約242円) 


牛肉サラダ $3.5 (約340円) 

83 (13)

バナナの花が入っているサラダ。



生春巻き(4本) $3 (約291円)

83 (14)

日本の皮とはちょっと違う感じ。

日本のほうがみずみずしいかな?



アスパラガスとかにスープ $3.5 (約340円)

83 (15)



イカに包んだ豚ミンチ $5.5 (約533円)

83 (7)


83 (9)



エビ焼きそば $7.5 (約727円)

83.jpg

83 (10)


エビ焼きそばはピリ辛ですが、美味しい。

エビも結構大きくて、嬉しい♪



その他に hanoi beer $2.5×2 $5 (約485円)

アイスはす茶 $1.6 (約155円)



合計で$40.55 (約3933円)



高級な方のレストランだけあって、他のお店よりは高め。

それでも、日本に比べると安いのかな。



タクシーを呼んでもらって、ホテルまで。 75.000ドン(約405円)



あっ、ここではミネラルウォーターお店においてきちゃった^^;





ランキング参加中

人気blogランキングへ






ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

