
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高島屋からの電話。

2006/06/18 Sun 15:03

のんび~りと日曜の朝(昼前ごろ)を過ごしていると
電話がお母さんかお父さん宛の電話だろうと
思っていると内線で二階にかかってきた。



珍しいなぁ。なんて思っていたら私宛の電話だった


 

『高島屋から』




そいういってお母さんが電話を繋いでくれた。




なんだろう???なんか頼んでたっけ??
取り寄せなんてしてないし・・・




『はい、もしもし』




『あっ、○○様でいらっしゃいますか?
こちら横浜高島屋エスティローダー売場でございます』




エスティローダーでたま~に買っている事は
あるんですが、特に最近行ってないし。何だろう。
そう思っていると・・・




『先日ですね、いつもお買い求め頂いております
パーフェクショニストのビッグサイズ発売の
お知らせのお葉書をお送りさせて頂いたんですが
届いていますでしょうか?』




パーフェクショニスト(シワ用美容液)はお母さんが
使っていて横浜に行った時にポイントが溜まるという
理由で私が買っているものです。




ちょうど朝その葉書を見たばかりだったので




『あ、はい。届いてましたけど』




『そうですか、いつもお買い求め頂いていますので
お電話でのご予約もしておりますが・・・』



あ~そういう電話か




『えーと、あれは母が使っているんですが、
最近違うのに変えたみたいなんで・・・』




断るためにウソついたんじゃないですよ、
ほんとに違うのに変えたんです!





『あ、そ・・そうですか。失礼いたしました。
では、またよろし・・・あ、またお電話致します失礼致します』




そういって微妙~な感じで電話を切りました




こんな電話初めてなんですけどいわゆる
営業?っていうのかな??売り上げが伸びなくて
「こっちから行っちゃえ」作戦??
う~ん。不思議




きっと、ヒマだたのかな?




ダヴィンチ・コード全巻読み終わりました
(下)は展開が気になってあっという間に読み終えて
しまいました。これでやっと映画が観に行けます♪



未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
エスティーローダーのハガキ、うちにも来てましたv-290
私はパーフェクショニストよりもニュートリシャスのビックサイズのほうが気になりますv-10
ザクロのような甘い香りに、最近気に入っているので。
でも、ハガキを送って、さらに電話までかけてきて・・・すごい気合の入りようですねe-263
へぇ~i-199
高島屋とかでも営業の電話ってするんだね。
エスティーローダ繁盛してないのかしら??
その昔、目元のくまv-525が気になったので『イデアリスト アイ セラム』を買った事があるけど・・あまり効果なかったなァv-390
なんてっ!くまを消し去りたいここぽんでした☆
おっと、ダヴィンチどうだった?
面白かったかい(〃∇〃)?
izumi☆さん


やっぱり、来てました~??
いっせいに送ってるんだねぇ♪
ニュートリシャスってイデアリストでも
パーフェクショニストでもないやつか!
ザクロのような甘い香りe-266う~ん、かいでみたいi-280



ここぽんさん



やっぱり営業の電話だったんだよねぇi-184
変なのi-183
イデアリスト、私も昔使ってました。最初はすごく感動して何度かリピートしたんだけどだんだん普通に感じられてやめてしまいましたi-229
私もね、いっぱい寝てるのにクマ?があるんだよねぇ。なんなんだろう。眼精疲労か??
ダヴィンチは、面白かったよi-234
でも宗教の事とか普段全然知らない言葉が沢山出てきたから完璧には理解できてないかなって感じi-238もう一回読むと完璧だと思うけど、もう三冊は読めません!


昨日はおめでとうメッセージ
ありがとうございました♪
ほんと嬉しかったです。
いろいろとご心配をおかけいたしました~
ダヴィンチコード、読み終わったんですね。
宗教がらみなんで、ちょっと難解だけど、
話は本当に面白いですよね~。
ちなみに映画はねぇ。。
見てのお楽しみ!
ぶーさんが観終わったら、
感想聞かせてくださいね!v-410
そしたら、私の感想も書き込みますので!
ひげっちさん



本当によかったですねv-290v-426
私も読んでいて嬉しくなってしまいましたv-398
『映画はねぇ。。。』 ←が気になりますが(笑)
あまりいい評判を聞かないんですよね。予備知識を付けてみた方がいいよ、見たいな事を言われたのでとりあえず読んでみました♪
観たら感想書きますね~v-441

管理者のみに表示

