
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大教会を後にマッサージ屋へ。

ヴァンスアン Van Xuanという大教会近くのお店。


フットマッサージ  70分 $6

ボディマッサージ 70分 $7



日本では考えられないこの値段。


私達はボディを選択。


こういうところだから、服の上からチャッチャとやるのかと思ったら、

ズボンをジャージのような半パンに履き替えて、

さらに上半身は全て脱ぎ、うつぶせに。との指示^^;


えぇ~、この店で?!


あまりキレイとはいえないこのお店で、

チャッチャと終わるマッサージのはずが意外と本格的?!



チャッチャっとやっちゃってよ、って感じだったんですが、

指示にしたがい、脱いでうつぶせに。


こんな簡易ソファーベッドみたいなのに上半身裸でうつぶせですよ^^;

あっ、この写真はイスを倒す前なので、あしからず。

84 (1)


やっぱり、安いお店には期待しちゃだめですね。


私的にはここはNG13


だって、開始早々に彼の担当の女の子席を立ったと思ったら

何を思ったかトイレへ・・・。(そんなの来る前に済ませとけ!)



やり方も雑だし、フットバスも使わず、そのまま直に足のマッサージ。

最初に足のマッサージがあって、その後その汚い手のまま

顔や頭ですよ?!ありえな~い!!


もう、やめて~><汚い手で触らないで~!!



こともあろうに、跡が残るのが嫌でつぶさずにそっと放置していた

おでこにポツリとできたニキビに魔の手が・・・


まさか、とおもったっ瞬間・・・プチっ


うそぉ~


最悪・・・。。。


潰された・・・(笑)


日本では考えられないこの、特別サービス^^;


血が出てきていたらしく、ティッシュで何度も拭かれたし。




ここは来るんじゃなかった。


ていうか、フットマッサージにしとけばよかった。


欧米人が受けていたらしきフットマッサージはフットバスに

足をつけて、気持ち良さそうにしていたから。。。



チップ代を含めて1人$10お支払い。


これから行かれる方にはフットマッサージを強くオススメ致します^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 水上人形劇 | HOME | 小休止 »

