
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

PHO24

2009/09/22 Tue 11:08

PHO24 はベトナムチェーンのフォーンのお店。


とりあえず、フォー食べとこうとお散歩の後にホアンキエム湖沿いのお店へ。


86 (4)



やっぱりチェーン店なんですね。旅行中、結構見かけましたこちらのお店。



こちらの店舗はあまり大きくないようで、小さなお店でした。

日本人はいなくて、欧米人の旅行客が結構いましたね。


86 (6)


86 (7)



PHO BO (Welldone) 35.000ドン(約189円)
86 (8)

PHO BOは牛肉入りのフォーのこと。

PHO GAは鶏肉入りのフォーのことです。


Welldoneというのは、お肉の焼き具合がえらべるようだったので

私はWelldoneにしました。

彼は生とWelldoneと両方入っているものを注文していました。

そちらは38.000ドン(約205円)



86 (5)

お好みでこちらを入れて頂きます^^


もやしが新鮮でなかったのが残念ですが

ライムをギュ~っと絞って、食べるとやっぱり美味しい♪


普通に美味しい、フォーでした。



その他にサイゴンビール20.000ドン(約108円)

ミネラルウォーター12.000ドン(約65円)を注文して


2人で合計105.000ドン(約567円)でした^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ

ベトナム 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~
今日までお休みしちゃいました^^

フォー、安いですね!
日本より味が薄めとは、ちょっと意外ですね?

私もベトナムはぶーさんと同じような印象(行ったことないケド)持ってたけど、
アジア圏はやっぱりどこもタフかもしれないですね(笑)

アジアじゃないですが、バリもやっぱりそうで、
かなりゲンナリした記憶が^^;

でも、旅行から帰ってしばらくすると、また
行きたくなるんですけどね(笑)

海外の予定は残念ながら当面なくなって
しまったのですが(涙)、
秋は国内のショートトリップが増えそうです^^
ATSUKOさん

お久しぶりです^^

シルバーウィークもあっという間に終わって
しまいましたね~^^;
週末ハワイから帰ってきました。
やっぱり、ハワイ楽しいです~><

ベトナムは物価も安くて、ご飯も飽きないし、
かなりの好評価ですね~!

国内旅行も季節がいいから素敵ですね。
私も紅葉の素敵なところに行きたいな。


管理者のみに表示

