スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DHC買ってみた。

2006/06/17 Sat 16:06

最近ネットで買物をするようになりました
以前はなんとなく抵抗があったんですが
ブログをやる様になってネットをやる機会が
増えたからかなぁ。ちょこちょこ買っています。




先日はDHCで買ってみました♪



購入したのは以下の2つ。



◎ベアトップ(黒) 1680円
◎サンカットQ10セット(ラメなし) 1785円



まずはベアトップ(黒)から。


    
     20060617152753.jpg  表側



     20060617152805.jpg  裏側



ストラップは取外し可能です。ゴムの部分は太い
ゴムを使用しているのでしっかりととまる感じ
なかなかゴムの部分がしっかりしているのって
ないんですよ!ずっと探していたんだけどお店で
売っているのは歩いていたらずり落ちてきそうで



なおかつパットが入っているので(取外し可能)
ブラをしなくてもそのまま着れるのでブラのヒモを
出したくない服を着るときには重宝しそう
他にも白・ブラウンがあったので買おうか考え中




ベアトップ詳しくは ベアトップ
icon





お次はサンカットQ10セット。




このセットは日焼止めとクレンジングがセットで
1785円だったんですが、バラで買うと
日焼け止めが(1575円)とクレンジングが(1050円)で
かなりお得になっていたので買ってみました。
本当は日焼け止めだけで良かったんだけど。。。



20060617152449.jpg




上の写真は普段使っているALLIE(2500円位)と
大きさを比べるために撮った物です。




お気づきの方もいると思いますけどDHC小さい・・・




『1575円かぁ。安いなぁ。顔はALLIEとかで
足とか手とか沢山使うところにはDHCを使おう』




な~んて考えて買ったものの、よく考えたら
量が少ないから全然安くなかった!!!!





DHC・・・30ml ALLIE・・・60ml





DHC、安いハズですだって量が半分。
だから値段も半分。。。




値段だけみて量はではチェックしなかった
バカバカ!!自分のバカ!!!




まぁ買ってしまった物は仕方ないので使いますけど。



使い心地はALLIEよりサラッとしていて伸びはとても
良かったです手の甲に出したら
タラ~っと流れ落ちそうになるくらい。



サンカットQ10 詳しくは サンカットQ10
icon

DHCのHPは  DHC






icon
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
ネットで買い物したことないなぁ。私もぶーさんと一緒でなんか抵抗あって
でもスイーツとかネットでしか買えないのはちょっと気になりますねお取り寄せグルメってやつ
ウメさん


そうですよね、私も最初は抵抗ありましたv-222
でもやり始めるとなかなか面白いんですよ♪
スイーツは私も気になってるんです!
なにか買ってみたいなとは思ってるんですけど、沢山あるのでどれにしようか迷い中v-10
日記を読みました。やっぱりこの季節、日焼けには気を使いますね。肌に負担をかけるものだから、慎重に選ばないといけないし。

昔から髪に使われてきた「椿油」、実は肌にとっても良いんです。UVカットの効果もあるんですよ。お化粧の下地として使われることがお勧めです!!(バリアプラスという使い方です)
お時間あればぜひ私のH.P椿油研究所も覗いて下さい。最近、研究所がお勧めする「初椿」が楽天の週間ランキングで1位になりました!

楽天ランキング
http://event.rakuten.co.jp/ranking/beauty/index.html

椿油研究所
http://www.tubakiabura.info/

管理者のみに表示

