スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南極料理人

2009/09/13 Sun 01:10

土曜日、ららぽーと横浜内にありますTOHOシネマズ


南極料理人を観てきました^^




あまりいい時間がなくて、かなーり久しぶりのレイトショーうふ


初めて行ったTOHOシネマズはキレイで大きくてびっくり。

レイトショーなのにわんさか人もいて、これまたびっくり。



まー、土曜の夜だからかなぁ。

なんだかちょっとワクワクしちゃいました(笑)



子供は誰一人いなくて、カップルや、怪しい一人男。

いつも見る光景とは違って新鮮でした^^




映画はというと、思っていた感じとは少し違っていたけど、

小さい笑いがちょこちょこ織り交ぜられていて、なかなかでした。


かもめ食堂もそうでしたが、料理が美味しそうでハート

南極で何も楽しみがない中、料理だけが唯一の楽しみなんだろうな。


私が一番美味しそうだと思ったのは、おにぎり


シンプルだけど、すっごく美味しそうでした!

もう、よだれものにこにこ

お腹が空いていたのもあるかもしれないけど^^;




ban.gif



ランキング参加中

人気blogランキングへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

