
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

世界遺産 ハロン湾 2

2009/09/12 Sat 15:15

さすがは世界遺産。


船乗り場には、世界各国から観光客が。

バックパッカーも沢山。


こちらは入り口。

あっ、メガネ男子のガイド、ハイさんが写り込んでる!

左側、黄色いシャツのリュックをしょってる方です。

95 (18)



私達の船。こっちにもメガネ男子、ハイさん登場。

95 (19)



こちらは船内の様子。

95 (22)

95 (21)

乗船後に食事が始まるのでその支度がされています。なかなかキレイでした。


今回の船には、同じバンの私達2組と他のバンから乗ってきた

男性1人旅?の方(もちろん日本人)の計3組、5名。


それに2人のガイドさん。


広い船内で、これまた悠々と使わせて頂きました♪


いよいよ出航。

95 (20)

94 (5)

同じような船が沢山。やっぱり人気の観光地なんですねー。


乗船後まもなく、食事が運ばれてきます。

ミネラルウォーターは$1
95 (24)

ビールは$2
94(6).jpg


こちらはお食事。結構沢山出てきたけど、残さず2人で全て食べきりました。

94(7).jpg

95 (23)

95 (25)

95 (26)

95 (27)

このカニの揚げ物、熱々でなかなか美味しかったうふ


日本のものとはちょっと違う揚げ春巻き。

皮がパリパリで美味しい。
95 (30)


美味しくていいんだけど、食べている間にも景色が変わっていき

写真を撮りつつ、食べつつ、っていうのも結構忙しい


景色だけに集中してゆっくりと見たかったな。


95 (28)

95 (5)

95.jpg


撮って、食べて

95 (31)

95 (2)

95 (3)

95 (4)

多分、かぼちゃのつるの炒め物だと思うんですが、

なんてことない見かけだけど、これが結構シンプルで美味しい^^


これにあとバナナが1人1本



水上生活者の家

95 (6)



船がこちらの家に向かっていって。。。停止。

95 (7)


どうやら魚の養殖をしているらしい。

95 (8)


とりあえず、上陸してみると網の中にカブトガニ。

イマイチ何の目的で降り立ったかは分からないまま数分で出航^^;


なんとも言えない不思議な景色がまだまだ続きます。



95 (9)



闘鶏岩
95 (10)

私にはチュ~ハートしてるように見えるけど^^


ゴリラ岩
95 (12)

これは、確かにゴリラに見える(笑)



こちらは闘鶏岩の近くで隣にいた韓国人観光客の船。
95 (11)

大音量でカラオケ。

世界遺産にいても闘鶏岩より、カラオケ。

恐るべし、韓国パワー。


おばちゃんたちに手を振ったら、アンニョ~ンって言ってくれた^^



94.jpg

94 (1)


ハロン湾は船乗り場から離れたところにあるのかと思っていたら

意外と早く現れてびっくり。

奥のほうまで岩が重なり、見える景色は圧巻にこにこ



ハロン湾には白黒が合いそうだったので、

モードを変えて白黒で撮ってみました^^

95 (1)


95 (29)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

