スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハノイでのホテルは


インターコンチネンタル・ハノイ・ウェストレイクハート


98 (21)


98 (22)



2008年にオープンのまだ新しいホテルです。


街からは少し離れた場所にあるので多少不便な面もありますが

タクシー代が安い事を考えれば、マイナス要因にはなりません^^


タイ湖畔のほとりに建ち、バイクの騒音とは無縁の静かな朝を迎えられます。



街の中にある便利な立地のヒルトンと迷ったけど、

結果的にコチラにして良かった^^


今回はホテルの詳細を。

(自分の旅行日記を兼ねているのでかなり細かくなります^^;)


98 (5)




やっぱり、新しいだけあってキレイだし、すごく素敵~うふ

98 (6)



98 (18)



クローゼットにはアイロン、セーフティボックスなど

98 (8)


98 (11)


スリッパはふかふか。履き心地よし。

98 (9)



書斎?は私の化粧台と化していました。座って化粧できるってポイント高し!

化粧品も広げられるし、かなり重宝しましたハート

机はあっても鏡がないことが多いんですよね~。

98 (7)


テレビはLGの薄型。韓国製品が多かった気がする。

98(23).jpg



冷蔵庫は・・・もちろん有料。

98 (19)



つづきまして、

シャボン玉バスコーナー~シャボン玉


98 (20)

98 (15)



シャワーブースとバスタブは別々なのが嬉しい、日本人。

98 (16)


シャワーヘッドが可動式だとなお、嬉しい^^

98 (10)



シャンプーたちは未使用なので使用感は分かりません

98 (12)



歯磨きの時なんかもこのミネラルウォーターで、っていう方が

ブログなんかでも何人かいらしたので最初は私も実践してましたが

翌日からは普通に水道水ですすいでいました。

特にお腹を壊す事はありませんでしたよ。

98 (14)


旅行行くと太るのに、一回も使わなかった

98 (17)



歯ブラシセットなどなど。。。ソーイングセットは嬉しいかも。

98 (13)


ベランダから。眺めはイマイチ。部屋指定しなかったのが悪いんですが^^;

98.jpg



98 (4)







ランキング参加中

人気blogランキングへ
ベトナム 2009 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ベトナムに行ってたんですねー★

ホテルもキレイですね(o^∇^o)
そうか。。。ベトナムの水は飲まない方がいいのかぁ。。。
金沢旅行に続いて、ベトナム旅行・・・羨ましいi-189
ホテルも、外観もお部屋もとてもキレイでいいですね。
西洋とアジアがうまく融合されたような空間で、写真を見ていても快適さが伝わってくるようですv-290

あと、機内食のたいめいけんの洋食は、つい先日テレビで見たばかりだったので、個人的にちょっと感動(?)しちゃいましたi-229
とみじさん

そうなんです、生水はNGみたいでした!
日本では、最近はあまり飲みませんが
飲んでも害はないので、ありがたいですねー^^

氷入りもあまり良くないと聞いていましたが
やっぱり暑くて、冷たいものがのみたいので
結構飲んでいましたが、ダイジョウブでした♪


izumi☆さん

金沢から帰って2日後だったので、慌しくなってしまって^^;
インターコンチ、やっぱり素敵でした^^

機内食のたいめい軒のカレー、テレビで
紹介されていたんですか?!
見たかったなぁ~。
味は・・・まぁ、普通でした^^;


管理者のみに表示

