スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この前の開港祭に向かう途中に通った
宝くじ売り場にふと目をやると





『大安吉日 本日最終日』






こんなプレートを持ったおじさんが立っていました。
CMでみて知ってはいたけど、宝くじを買うのは
サマージャンボと年末ジャンボだけと
なんとなく自分の中で決めていて買う気は
ありませんでした。そのプレートを見るまでは





2~3人くらいしか並んでいなかったし
こういう風に意気込まずにフッとしたタイミングで
買う方が案外当たったりするかも~なんて
お気楽に考えてバラ10枚を購入していました。





いつもは連番、バラ10枚ずつだけど突然に
6千円の出費は痛いなって思って見るのが
楽しみなバラにしました♪




そして昨日眠い目をこすりこすり新聞から
切り取ってきた番号とにらめっこ







結果は・・・

















なんと



























一万円!!!!










五等の下三ケタが同じでした
いままでの最高は3千円だったので
かなりハイテンション





欲を持たずに買っていたのがよかったのかも♪
サマージャンボではその一つ上を目指します





未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
すげぇ~
当たったことないよ~。
いいなぁ~♪♪
そりゃ、ハイテンションになちゃうよね(笑)
羨ましいぃ~!!
ゆたろうさん


お父さんがよく言っていた「買わなきゃあたらないんだよ!」って言葉がようやく分かった気がします(笑)大事に一万円使おう♪何につかおうかなぁv-10
スゴイよ!ぶーちゃん☆
おめでとうi-199
実は、私の今日の記事
似たような事がかいてあるのよん♪
サマージャンボ頑張るでい\(^▽^)/
おおっ!1万円!
すごい。凄すぎます!!
盛大に当選パーティーやりましょう!
10万円くらいかけて。^^;
もう、かれこれ3年くらいロト6と
ミニロトを買ってるのに、
一向に当たる気配のないひげっちです。(泣)
最高で1000円。v-409
クジ運ないのかなぁ。。
はじめまして!

うわぁ~いいなぁ1万円!!
おめでとうございます(^◇^)

ぶーさんの記事見て、思い出しました。
私もドリームジャンボ買ってたことを・・・
あわててさっき見てみたら、
私は3000円当たってました☆
10枚買ったから、300円プラスかぁ・・・


言い忘れちゃいましたが、
ぶーさんのブログ、
リストに登録させていただきました!

2回もコメントしてごめんなさい(≧≦)
おめでとうございます♪
すごーーいv-363
なぜか私も興奮してしまいましたe-282(笑)

10枚も買う勇気、私にはまだないですけど、
ちょっと勇気でましたv-42

大安吉日は、ほんとなんですね!
1万円当たったんですか?すご~いv-420
私の友達(会社の同期)は、全然当たらなかったv-406・・・と言っていましたe-263
ここぽんさん


ここぽんちゃんも、私と同じバラ10枚買ってたんだぁ!残念だったねぇi-183
お互い欲を捨ててサマージャンボに挑もう♪


ひげっちさん


ありがとうございます☆盛大にパーティーいいですね!!もちろんひげっちさん主催でお願いしますね(笑)
ロト6は私もキャリーオーバーとか出たときに買っていますがなかなか成果が見えませんi-240


あーこさん


はじめまて♪ご訪問&コメントありがとうございますv-290リンクしていただいたみたいで♪私もリンク貼らせてくださいねv-426よろしくです~v-307


ATSUKOさん


私も同じ番号を見つけたときには興奮してしまいました!!!大安吉日はやっぱり効果あるんですかねi-184ATSUKOさんもサマージャンボチャレンジしてみたら堂ですか~??


izumi☆さん


私も一万円なんて当たったの初めてですから♪それまではその会社の方と一緒で300円しか当たったことのない人でしたー。


すご~い♪♪♪
当然ですけど、当たる人いるんですね(笑)
日本のどこかには、億万長者になった人もいるんですよね・・・i-184
そう考えると、すごいなぁ。
私もサマージャンボ買ってますよ。
連番、バラともに10枚ずつi-233
シラスさん


そうですよね、どこかには億のお金を手にした人が・・・i-282もし、自分が億単位のお金が当たってもブログでは公表しません(笑)なんか、怖いじゃないですかi-184
私もこの一万円を元手にサマージャンボ買おうかな♪

管理者のみに表示

