
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝食ブッフェ

2009/09/09 Wed 18:52

朝は宿泊しているインターコンチの朝食ブッフェ。


ブッフェは野菜も取れるし、いろいろ楽しいですよね~にこにこ


ちょっと写真が暗いですが、こちらで頂きました^^

窓からはタイ湖が見えます。

97.jpg

97 (5)



97 (1)




97 (4)




パンも種類があって、食べきれない^^;


97 (13)


97 (6)


97 (7)




このホテルのブッフェで 感激 したのはコチラハート


ハチミツ~蜂♪



97(14).jpg


キャンドルで暖められた、蜂の巣からポタポタとハチミツがしたたり落ちて

瓶の中に少しずつたまっていくんです^^


このハチミツ、ワッフルやパンケーキと一緒に食べましたが、

すっごく美味しかった~ハート




こちらではフォーをその場で作ってくれます

違う場所にはオムレツを作ってくれるところもありましたよ。

97 (8)



97 (9)



こちらは彼のチョイス。

97 (10)

97 (12)

97 (11)




私はこんな感じ。

97 (2)

97 (3)


ここのカマンベールチーズ激うまっ!

毎日食べてました♪

隣のパンとこれまた、合うんですうふ


フォーも美味しかったです。

ライム絞って入れると、味がしまってグンと美味しくなります!



ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ベトナムに行かれていたのですね~!!
おかえりなさい★

はちみつすごいですね♪じぃ~っと見つめてしまいそう笑
フォーの写真を見てすごく食べたくなってしまいました!
バナナもちっちゃい!笑
melanieさん


はちみつは興奮でした~><
すごくオシャレに演出してますよね^^
やばいです♪しかも美味しい♪

バナナはモンキーバナナだそうです。
小さいので2日目からは2本食べていました。
フォーはヘルシーだし、美味しいし、
いいことづくしの食べ物ですよね☆

管理者のみに表示

