スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベトナムへ行っていました

2009/09/07 Mon 21:25

8月末に6泊8日でベトナムへ行って来ました!


早くベトナム日記を書きたかったので、

怒涛のごとく金沢日記を完結。^^;


ということで、今日からは ベトナム日記~にこにこ♪


とりあえず、完結できるよう頑張ります絵文字名を入力してください



さて~、突然ですが

ベトナムの通貨、ドンは日本では両替する事ができないんです。

(知ってました?私は当然のごとく両替できると思ってました)


現地ではドンドル2本立てのような感じらしいので

とりあえず5万円をドルに両替。

成田空港にて 1ドル=97.44円

それと日本円。を用意していきました。



ハノイ&ホーチミン 2都市をまわる今回の旅行はJTBで。

JTBで働く高校時代の友達にお世話になりました~^^


ハノイ3泊 ホーチミン3泊 機中1泊 6泊8日です。


といっても、最初のハノイは夜着なのでほとんどない様なもの。


一応のメインはホーチミンといった感じですかねうふ



100.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ


ベトナム 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

