
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘納豆 かわむら

2009/09/05 Sat 16:23

にし茶屋街で行きたかったお店のもう一軒がこちら。


甘納豆 かわむら

62 (1)


厳選した国内産の材料を添加物を使わず丁寧に炊く甘納豆が自慢の専門店。


甘納豆、好きです。

昔は別に。って感じだったけど最近かなり好きですね~。


歳をとったのかな、私も^^;



お店の中もすごく素敵で、若い人受けしそうな感じ。

うまく和シンプルをとりいれていて、かなりツボハート


常時15種類ほど揃うという甘納豆は、選ぶのに困ってしまいます。

いくつか試食もあったので、参考に選んだ3点はこちら。



こちらは気になっていて買おうと決めていた 

しぶ皮栗 450円
6 (1)


6 (4)


大きな栗なので3つしか入っていません。贅沢な感じだぁうふ

ホクホクとしていて、美味しい。

しぶ皮のくどさはなくて程よい甘みと栗の美味しさ。



金時甘納豆 250円
6 (3)

6_20090905155728.jpg


私はこの金時が一番好きでした。

うまく表現できないけど、素朴な甘さがなんとも美味しくて。

ホッとする~^^



ひよこ豆 250円
6 (2)

61.jpg

小粒だけど、ちゃんとしたお豆でコチラもかなり美味しかったです。

甘すぎなくて、いいんですよね~。



パッケージも可愛くて、ここは行けて本当に良かった^^

62.jpg






ランキング参加中

人気blogランキングへ

金沢 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

