
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海ん中

2009/09/05 Sat 14:21

尾山神社からは周遊バスを使って一度ホテルへ


プランの特典でホテルでのワンドリック券が付いていたので

紅茶を頂きながら、今日の夜のご飯屋さんを選定・・・


やっぱり海鮮系の居酒屋へ。



ホテル前から。駅がすごくキレイでした。

9_20090905132044.jpg



向かうはホテルから歩いて2、3分のお店。


海ん中

8_20090905134831.jpg


ここで飲んだ加賀梅酒、すごく美味しかったな~うふ


気になって調べてみたら、結構すごい梅酒みたいでした!

ANAのファーストクラスでも採用されているそうで。ひぇ~。

ANAのファーストなんて乗る事はないだろうから、ここで飲んでおいてよかった(笑)



さて肝心のお料理はというと


のどぐろ八ツ目刺 990円

8 (1)

白身の魚ですが、かなり脂がのっています。

結構好きかも~。美味しいです^^




岩ガキ酢(2つ) 950円

8 (2)


牡蠣というと冬場が旬なイメージですが、

この岩ガキは6月~8月が旬なんです。


岩ガキはかなり大きくて食べ応えあり!

一口では絶対にほお張れない大きさ。

お味はすごく濃厚~。私は普通の牡蠣のさっぱりした方が好きかも。


豚角煮やさつま揚げやいろいろ頼んで、2人で8,570円。


これだけ食べて飲んで、ホテルに帰ったんだけど

2人で一つ、カップラーメン食べちゃいました(笑)

飲んだ後ってなんでかラーメンが無性に食べたくなるんですねー。。。



ランキング参加中

人気blogランキングへ


金沢 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

