スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海猿@109シネマズ

2006/06/14 Wed 22:34

先日、やっと海猿を見てきました。
公開から随分たっての鑑賞でしたが・・・



よかったです



映画公開前に最初の映画作品の方をテレビでやっていて
それを見て結構いいかも!って思ってみたいなぁと
思っていたのです。ドラマは見たことなかったけど。




それでも充分よかったなぁ
伊東英明のあの太い腕に惚れちゃいました・・・
こんなに太かったっけ?って感じでした。きっと
役作りとか訓練とかで筋力UPしたんだろうな。
頭が下がります




公開から随分経っているので空いていましたが
まだまだ見に来る人がいるんですねー。
中年の男性一人や50代位のおじさん2人組み。など
??という人もいましたけど。




CMでも若い女の子が映画を観て泣いているシーンとか
流れてたけどやっぱりあちこちで鼻をすする音が。
私もグッときたけど涙を流すまでは行かなかった




横も前も後ろもみんな泣いていてよかったねーなんて
言い合いながら席を立っているのをみて
『私って、乙女の感情がかけてる・・・?』なんて
不安になったりして(笑)なので彼に



『海猿とALWAYS三丁目の夕日だったら、ALWAYSの方が
泣けるよねぇ?』と確認してみると




『どっちかっていうと海猿じゃない?』










『ALWAYSは面白い印象しかないよ。
泣くようなとこあったっけ?』的なことを言い出した!




私はかなりALWAYSで泣いた人なんですけど
もう、ボロボロ泣きましたよ。
最近の映画の中じゃダントツですね




まぁー人それぞれ感じ方が違いますからね





海猿のHPコチラ
109シネマズみなとみらいコチラ




只今ダヴィンチ・コード(中) 読書中
ブログがおろそかになりそう・・・







未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
海猿すごいよかったですよね。私も見に行きました。
日本の映画ってあまり見ないのですが、これはよかった
三丁目はもっといいんですよね?まだ見てないんで絶対ビデオ借りて見てみます
こんばんわ
「海猿」泣きましたぁ邦画をあまりみないのですが映画見に行ってよかったです☆
ALWAYSさっそくチェックしてみまーす←(北の国からのじゅん君のファンで気になってましたv-398

ぶーさんに一票。
「海猿」も「ALWAYS三丁目の夕日」も
両方109シネマで観たひげっちです。
どっちもすごくいい映画でした。
でも、どっちが泣けるか。。って言ったら、
断然「ALWAYS」だと思います。私。
涙の質が違うんですよね。
海猿はシチュエーションと音楽で、ググっときてしまう熱い涙。
ALWAYSは、心の奥の方からこみ上げてくる、優しいあったかい涙。
ぶーさん、どう思います??^^
「海猿」まだ見れていませんe-263
ドラマは見ていたので、見てみたい映画の1つです(〃∇〃)
聞いたところによると。。
伊東英明さんは、この映画を撮影するにあたり、役と同じ訓練を実際に行ったそうです。
役者魂みたりッ♪
ぶーさんが泣いたという『ALWAYS三丁目の夕日』も見てみたいなv-354
レンタルビデオ屋にGOだなッ☆
ゆっこさん



ALWAYSは私はすごく泣けたんですけどそうでない人もいるみたいですi-278人それぞれ思うところ、感じるところが違うみたいでi-229でもaALWAYSはかなりお勧めですよ♪



サクラさん


前は映画館で邦画なんてほとんど見なかったけど最近はだんだんいい映画が増えて邦画もよく見ていますi-184ALWAYSさっそくチェックしてみてくださいv-426


ひげっちさん


そうなんです!ひげっちさんの言うとおり!
まさに私の思っていたことと一緒♪代弁してくれてありがとうございますv-290
そういえば私も両方とも109で観ましたよ。



ここぽんさん


そうなんですねー。それがあの腕の太さにつながるわけなんですね!!さすが伊藤英明e-266私もまたALWAYSみたくなっちゃったなぁ。私もGOだなっv-355
最近、映画見てなーいぃっv-406
コナンも行けなかったしなぁ。。。

うちの近所の109シネマズ、ガラッガラですよー。
私の為の上映? みたいな。笑。

これから始まるのんで、何が見たいか考えてみまーすv-355
cramelさん


そっちの109は空いているんですねv-356横浜の109はそこまで混んでないし、キレイなのでワーナーマイカルより好きですv-290
私はパイレーツ・オブ・カリビアンの続編が気になっています。予告編で見る限りかなり、楽しめそう!!でも一作目を見てないんですけどね(笑)公開までに早くレンタルしなくては♪
私も伊藤君の腕に惚れ惚れしました(笑)
そして号泣・・・・
隣に座っていた彼氏に「また泣いてるよー」って感じで
見られてしまいました(笑)
ただ泣き虫なだけだったり・・・・
「ALWAYS」見た事がないので、今度見てみます。
夏海さん


今思い出しても、あの腕は素敵v-10触りたい・・・v-10(笑)
海猿は伊藤英明の代表作ですねi-184また続編とかやらないのかなぁ。
最終章とか言ってるけど。。。
結婚式の映像とか流れると思ったけど
なかったから次回にとってるのかなぁ??
なんてちょっぴり期待しています♪

管理者のみに表示

