スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無料サンプル届いた♪

2006/06/12 Mon 11:09

化粧品を買いに行った時に旅行とかの予定が
分かっていたりすると


『旅行に行くので化粧水とかのサンプル下さい』


って貰ったりしてます。。。。図々しい



でもいつも使っている物が使いたいし、小分けに
小さいビンに分けるのもなんだか面倒くさい。
なので貰っています。


あとはマニキュアとかグロスを買いに行った時に
たまたまくれる、スキンケア商品のサンプルも
結構溜まっていてジムとかに行った時に
使ったりして結構活用してます



こないだDHCのHPを見ていたら、
無料サンプル なる文字が


サンプルのセットを送ってくれるとの事!!
嬉しくなって即申し込みしちゃいました



そして先日届いたのがこれです↓



  20060611131348.jpg




内容は


◎クレンジングオイル 2個 ◎マイルドソープ 1個
◎マイルドローション 2個 ◎オリーブバージンオイル 1個
◎薬用ミネラルマスク 1個


以上の5種類が入っていました~


この夏に使う予定です♪

応募のHPは コチラ 無料サンプル
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昔何故か地元の駅前で配ってました!内容も似た感じだったような…
下さいって言ったらくれるもんなんですね♪イイコト聞いちゃった。今度貰ってみよ~。
シラスさん


へぇ~。駅で配ったりするんだですねi-184
実は姉が買いにいったときにもらっているっていうのを聞いて、私も実践?!していますv-218
「どちらに行かれるんですか?」なんて
聞いてくれるお姉さんもいたりなんかして(笑)シラスさんも貰ってみてください♪
ブログ見にきて下さってありがとうございます。

サンプルってお店に行って、一通りカウンセリングされて、最後にしかくれなくないですか?

私、なかなか断るのが下手で・・・。

でも、結構探せば気軽に集める方法もあるんですね。
試供品
横浜駅西口付近をあるいていると
なにやらいっぱいもらえるよ♪♪
ほとんどはティッシュだけど、
中には良いものもあるみたい☆

以前、ワックスの試供品をもらって
嬉しかったです♪♪
さくらさん


そうですよね、なんだかんだ言ってカウンセリングされますよねi-229
マニキュアとか買った時に「これ新しく出たので使ってみてください」な~んてくれたりするラッキーなことも♪そういうときはいいんですけどね。私も断るのは苦手です。でもいらないものは絶対に買いませんv-219


ゆたろうさん


あそこは人通りがすごいから配る方も配り甲斐があるというかなんというか・・・。
私もティッシュなんかもらったりします。配る方も人を見ているみたいでギャルっぽい子にしか渡さない人もいますよね。
夏になるとウチワなんてのも出てきますよね♪
私もサンプル大好きです~
以前DHCからもらった事ありますv-354
ここは、結構太っ腹ですよね(笑)
通販のカタログの中にもサンプル入ってるしv-405
ドクターシーラボもサンプル充実してたな~♪
これって便利ですよね(〃∇〃)
荷物が多くなる旅行とかにも!
お久しぶりです~ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ

私もよくサンプルもらいます☆
いつも使ってるものももらうし、新商品のんももらいます☆
使ってみないと使い心地わからないし、
自分に合うかもわからない~~ てのが理由ですねv-217
ここぽんさん



結構たくさん入ってますよねi-184DHCは♪ドクターシーラボは去年旅行に行くときに女性の方にって空港の出発ロビーの手前辺りで配っていました。もちろん、もらいましたi-234
使い切ってしまえるし、かさばらないから本当に重宝しますよね!



caramelさん


そうですよね、私もいつも買う前に必ずサンプル貰ってます。化粧品って高いから思い切って買って肌に合わない・・・なんてことになったら大変だからねi-282『敏感肌なので試してみたいんで下さい・・・』なんて貰ってます。

管理者のみに表示

