スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茶房 素心

2009/08/23 Sun 15:08

まだ、ひがし茶屋街^^; なかなか進まない(笑)




せっかくのお茶屋街。


休憩がてらお茶でも、という事でお邪魔したのは『茶房 素心』


お抹茶と生菓子・・・というのも考えたんですが、

このパフェが食べたかったのです^^


和風パフェ 800円

soshin (3)


つやつやの白玉に抹茶アイス、生クリームの最高な組み合わせにこにこハート

soshin (4)



友達は 冷ぜんざい 700円

soshin (2)



木のぬくもりが感じられる店内。

1階はカウンターと奥にテーブルがあったかな?

私達は2階のテーブル席へ

soshin (7)


soshin (5)


soshin (6)


soshin (1)



2階にあるラックには金沢のガイドブックがいろいろと置かれていて

パフェを頂きながらパラパラ。

もちろん自分達も持って行きましたが、違う本だと新しい発見も。

読み始めたら、結構な長居をしてしまいました。。。





soshin.jpg







ランキング参加中

人気blogランキングへ

金沢 2009 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

