スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cher本

2009/08/16 Sun 13:13

少し前に発売されたCher本

今回が最後らしいというので、初めて買ってみました^^


今回は大きいのと小さいエコバッグの2個つきです♪


090816 (3)


さっそく大きい方を使ってみましたが、

横浜駅近辺を歩くと、遭遇率の高さにびっくり^^;




必ず一人には遭遇します(笑)



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
↑のバッグをもった人を、私も結構見かけました~。
でも実はCher本を知らなかったので、
「可愛いけど、どこに売っているんだろう???」
って思っていましたi-229
夏っぽい色で、涼やかでいいですねv-290
izumi☆さん

ですよね、結構持っている人
多いんですよね~^^;
でもカジュアルな服にぴったりなので
かなり使えますよ~♪
結構入りますし。

小さいほうはご近所バッグですかね。
お弁当とか持つ人にはいいかもです!

管理者のみに表示

