スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎月10日は109CINEMASの日ということで1,000円で観られます^^


ということで、念願のハリーポッターと謎のプリンスを観に行ってきました♪



だいたい109川崎へ行くことが多いのですが

ここのいいところは全館にエグゼクティブシートがついているということ!


しかもブロンズカードがあれば、本人・同行者であったら通常2,500円のシートが


1000円で買えてしまうんです^^



今回も、もちろんエグゼクティブをネットで購入。



映画はというとやっぱり面白いにこにこ


あらすじは知っていてもドキドキ、ワクワク。


この年にもなってて思ったりもするけど(笑)

やっぱりやめられない~><



続編はpart1とpart2に分かれての公開だとか。



2010年11月と2012年7月だったかな・・・?


待ちきれないですね~♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ハリポタ第6弾、ハラハラドキドキでしたね~。

この年になって・・・って、いえいえ、
大人の人たちもたくさん観にきていましたし、
大人でも十分に楽しめる内容ですよネv-392

来年が待ち遠しいですよね。
もう終わってしまうかと思うと、ちょっと寂しい気もしますが。
ハリー・ポッター。
実は映画は最初からきちんと観たことがなくて
映画館で「アズカバンの囚人」観たり、
飛行機で「不死鳥の騎士団」観たりと
とびとびで観てしまっています><。
ハリーも次第に大人になってしまって・・

でもでも、続きがたのしみなんです笑
たのしみなのに、お話が終わってしまうのはイヤという。
izumi☆さん

そうですね、大人も沢山いました^^
結構一人で見ている人もいて以外でした。

早く次が見たい!って言う気持ちもありますが
見たら終わってしまうと思うと複雑ですよね。

でもやっぱり早くみたーい!



melanieさん

そうですね、ハリーたちの成長がすごいですよね。

今回はハーマイオニー役のエマ・ワトソンちゃんが
すごくキレイになったなぁと感心してしまいました^^

飛び飛びで見てもやっぱり
面白いものは楽しめるんですね♪
待ち遠しいけど、終わって欲しくない。
みんなそうですよね^^


管理者のみに表示

