スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2本目突入!

2006/06/11 Sun 13:30

ファンデーションなど化粧品は花王ソフィーナの
『est』を愛用しています

『 est 』のHPは コチラ


数ヶ月前に同時に購入した


◎ホワイトニングフォーディメンションズ<薬用美白美容液>(写真右)

◎ホワイトニングエステ<薬用美白マッサージパック>
(写真左)

2本目に突入しました~


    20060611131255.jpg



estは自分の肌によくあっていると思います。
以前はアルビオンの薬用化粧水とか使っていたけど
そこまで「いいな、これ」って思って使っていた
訳ではなく、ただなんとなく使い続けていた感じ。


美白美容液の方は顔に塗る前に一度手の甲に
出してから顔に塗るんですが、手の甲にあるシミの
部分にあえてのるように出していたんです。
そしたら徐々にそのシミが薄くなってきています



美白マッサージはお風呂で使っています。
メイクを落としたら、マッサージをするように
顔に塗ります。そのまま湯船に使って5分間パック


その後はお湯で洗い流すだけ♪



付属の説明書きによると・・・



マッサージによる血行促進で、
くすみ感のない明るい肌に整えます。
さらにパックの間に美白成分がじっくり浸透。
メラニン生成を抑えて、日やけによる
シミ・ソバカスを防ぎ、白い肌を保ちます。




との事。
まさに、私の望む効果ばかり
しかも、パックした後はふっくら、しっとり!
パックした日としない日では全然違います♪


絶対3本目も買う予定です










未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
パック
女性にはとっても重要なことなんですね!
パックらしいパックはしたことないから
効果の程は分からないけど、
1度ちゃんとしたのをやってみたいなぁ♪
男にも効果あるのかな?!(笑)
ゆたろうさん


男の人にも同じ効果だと思うけどなぁv-219
いろんなパックがありますからねー。
メンズ用で鼻パックとか出てますよね♪
ちょっと違うパックだけど。。。
このお風呂でのパックの時間が
結構幸せなんですv-398
est気になってたの~!!
化粧水とか@コスメで上位にあるし
今使っているのも効果があるのかないのか。
ぶーちゃんの記事で、買う気まんまんになっちゃったよ~☆
確かestって肌診断とかもしてくれるんだよね♪
サンプルとか貰えるのかな~
ここぽんさん


そうなんだぁ♪カウンターに行く度に
肌診断してくれるよ~v-10
乾燥してるとか、紫外線の影響を受けてますねーとかいろいろ教えてくれるし、結構面白いよ。化粧品の効果が出ていたりすると、嬉しくなったりv-441
美白美容液はサンプルあると思うよ。前に一度貰ったことあるから。マッサージの方はどうだろうー。化粧水とかもサンプルもらえるから試してみるといいんじゃないv-290
こんばんは♪
美白ものをそろそろチェンジしようと思ってたんですけど、かなり朗報ですi-178
お風呂でパックなんてかなり優雅♪
さっそくチェックしてみまーす。
シミ対策の美容液も、これから必須ですね。
効果が出るものって、最近出会ってないので、、、
お仕事帰り、カウンターよってみますi-239
ATSUKOさん


そうなんですよ~v-353お風呂でのんび~りしながらパックをする!結構贅沢な時間なんですよねv-48v-218最近はこれを楽しみにお風呂に入っていますi-237
estのパックは会社の人も使っていて今は4、5本目に突入しているらしいです。化粧水も@コスメのランキングで1位を獲得したりして人気ですしねi-204





管理者のみに表示

