スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もっちー@ラゾーナ川崎

2009/08/16 Sun 13:26

昨日、8月15日(土)にラゾーナ川崎に持田香織さんがやって来ました^^



ソロ活動中のアルバムMOKA発売記念のミニライブで。


12時30分~だったので、11時過ぎに到着。


会場にどれぐらい人が集まってるか偵察がてら見に行くと

リハーサルで、帽子を被ったもっちーがにこにこ


かなり近くで見えましたー^^  かわいいぃーハート



12時30分からの本番ではすごい人


でも紺色の涼しげな浴衣で現れたもっちーは可愛かったぁうふ


アルバムから4曲歌ったのかな?


しっとり、癒されました^^



写真撮影は禁止だったので、残念ですが看板だけ^^;

090816.jpg



090816 (1)




ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ラゾーナ、意外と有名な人が来てイベントやってますよね~。
浴衣のもっちぃ、見たかったです><。うらやましい♪
整理券とかが配られるんですか??
melanieさん

そうなんですよねー結構来てますよね!
玉木君とか、水谷豊さんとか(笑)
前に偶然MAXが歌ってるトコロにも遭遇しました♪

整理券とかは全然なくて、早いもの勝ち!です。
なので早く行けば確実に近くで見えるという
ファンにとってはムフフ・・・な状況でした。

本番は人がすごかったけど、
リハーサルは人もあまり多くなくて
かなり、ラッキーでした♪

管理者のみに表示

