スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

市立図書館

2009/08/11 Tue 13:07

日曜日、市立図書館へ行きました。


目的地ではなかったんですが、目的地の1階にあったので

旅行の参考本なんかあったらいいなー。なんて

考えもあり、立ち寄ってみました。



驚いたのは人の多さ!


日曜日だからなのか、ホントに沢山!


え~、みんなこんなに読書好きだったの?!ってくらい(笑)



勉強机も一人ひとり区切られてるいかにも図書館って感じでそこも満員。



窓際にずら~っと並んだ机も勉強をしている人たちでぎっしり。




久しく図書館から離れていた私にはかなりビックリな光景でした14



そこはシーンと静まり返っていて


私の歩くヒールのカツカツという音が

みなさんのお邪魔になってないかしら?なんて心配になっちゃうくらい。



でもその静けさが逆に新鮮でなんだかいい所を見つけた気分うふ



私も勉強道具持って図書館で勉強してみようかな。

なんだかはかどりそうですよ。



ランキング参加中

人気blogランキングへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして ブログ訪問ありがとうございます
図書館ですか・・・。
新しい視点で見る。
大切なことだと思いますね。
幾つになっても、ワクワクドキドキ、好奇心は無くしたくないものですね。

私は奈良に住んでいますが、横浜って素敵ですよね。
仕事で月に数回行くのでたまには、ゆっくり回ってみたいと思っています。

ぶーさん
未来に向かっては、今が一番若いときですよ。
今のこの瞬間瞬間を大切にしたいですね。


クメール 伝道師さん


ご訪問&コメントありがとうございます。

奈良にお住まいですか^^
修学旅行で一度訪れたきりです。

普段行かないところに行くと
いろいろと新しい発見があっていいものですね^^

管理者のみに表示

