スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ついに、ついに、クリスピー・クリームドーナツ


横浜にできるんですって!!にこにこ



オープンは9月5日(土)


クイーンズスクエア横浜のクイーンズタワーA2階に。


詳しくはクリスピークリームのHPでっ!!



きゃ~っ♪


ついに、ついに~><!!!!


テンション上がっちゃいます♪


うっしっしっ~^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マジですか~^^
ようやく~!!
H&Mもできるし、なんだかみなとみらいが楽しく
なってきましたね♪

あとはもう少しカフェが増えてくれたらな~なんて思います。

図書館で勉強や読書、たしかにはかどりそうですよね。
カフェや家だとどうしても気が散ってしまう><

全然関係ないけど、ぶーさん週末もちゃんとヒールの靴履いてますか??
私は平日だけでいっぱいいっぱい。。
でも、週末もちゃんと女の子でいないとなーなんて
思うんだけどね^^;






ATSUKOさん

ついに、横浜に~><!
嬉すぎます~♪


そうでした!H&M、ランドマークに入るんですよね♪
だんだんとここに来て充実し始めましたね。
確かに、一息つけるようなカフェとか
少ないかも!あれば、あるだけ人が入りそうですけどね。
あんな場所だし、観光客も多いし。


ヒールは私も休みの日はほとんど履かないです。
ヒールの時は基本ストッキングを履くので
そこからして面倒くさい^^;
だいたいペタンコバレエシューズとかが多いかも。

管理者のみに表示
« 梨花新聞 | HOME | 読書。 »

