スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

読書。

2009/08/06 Thu 22:23

最近、本を読む事が多くなりました。


考えてみれば、子供の頃はよく読んでのに。

母親いわく、本をよく読む子。だったらしいし。



小学生の時には土曜日、帰る前にごった返す図書館で

いつも本を借りて帰ってたな~うふ



こまったさんシリーズ、大好きでした。







こまったさんのスパゲティこまったさんのハンバーグ・・・^^


そうそう、わかったさんも、いましたね^^

わかったさんのマドレーヌ。。。


こまったさんは、お料理で

わかったさんは、お菓子なんだ・・・^^;


いま初めて知る事実(笑)


それはそうと、今回の本。

0908051.jpg

なまけもののあなたがうまくいく57の法則


だらだらとナマケモノのように生活する私にぴったりの本。

本の最初に書いてありました。

この本を手にしているだけあなたは他の人を大きくリードしている。

なるほど、確かにねー。




マダムだもの


初・小林聡美エッセイ。


小林さん、好きです。自然体で^^

本も面白そう。何も考えず面白く読めそうなのでうふ




目が疲れたらゴーヤの葉っぱで癒し~^^

090805.jpg



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

