スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌GINGER

2009/08/05 Wed 20:50

0908051 (1)

GINGERは初めて買ったのですが、

ちょっと個性的なファッションが多いように思いました。


好みもあるかと思うんですが、あまり参考にならず。

ファッション雑誌としてはもう買わないかな~。


今回は気になる記事があったので。



運命変える『女子旅』図鑑

旅する理由から旅じたく、スポットまで 心磨く旅を達人たちが提案



しかも大好きな持田香織さんの「私を変えた旅」ページもあるにこにこ


それに加えて達人たちの「旅じたく解剖」

こういう特集大好きです!


海外旅行に、何を持って行くのか~とか。参考になります!

やっぱり機内にはストール持込派、多し!


私は薄手のパーカー派かな~^^


うん、うん、読んでるだけで気分が上がる~



もっちーはハワイ島へ行く飛行機の中から見えた星空に

感極まって号泣したり、


マウナケア山頂(私も去年ハワイ島旅行で行った!)で星が見えないくらいの

満月で逆に月の明かりに感動したんだって。

そこからいろいろとつながってazure moonが生まれたらしいうふ


そういうの聞いてから改めて聞く曲はまた一味違うな^^



そーいえば、景色を見て感極まって号泣。したことないかも。


みなさんはありますか?





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 読書。 | HOME | 収穫の夏 »

