スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏祭り

2009/08/02 Sun 12:18

子供の頃の夏の楽しみといえば、花火プール肝試しに、そして夏祭り



大っ好きでしたね~。


あのワクワク感が、おかしなテンションにさせて友達とキャッキャ言ってましたにこにこ



そんな気持ちが忘れられないのか、毎年地元の夏祭りに行っています。


ビーサンはいて、虫除けスプレーして。。。

このラフな感じがまたいいんですよ。気楽にいけて。



自治会主催のものだから、焼きそばなんかも100円とお安くて

結構それが目当てだったりもして(笑)



周りはちびっ子だらけで、可愛い浴衣を着て走り回ってて可愛かったな~^^


自分の子供の頃を思い出しましたうふ



夏祭りって、ホントいいな~^^



090801.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

