スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
MARKS&WEBのメイク落としハーバルクレンジングジェル


なかなかいいらしいので買ってみました。


090720 (3)


保湿成分グリセリン配合でほんのりあたたかく肌にやさしく作用するんだとか。


香りはラベンダーとカモミール。


実際手にとってなじませ顔にのせると、ほんのり本当に暖かったです。

メイクが落ちやすくなるような気がしてなんだか良さそう^^



面倒くさいメイク落としの時間が少し楽しみになりそうーうふ




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
メイク落としがいい香りって、いやされそうですね☆
私も使ってみようかな~^^
横浜にもできたらいいな!
エストのって使ったことありますか?
スクラブ洗顔はよかったんですが、
ちょっと高いー^^;

今年も夏休みの季節ですね。
ぶーさんの旅日記、楽しみにしています♪

私は、秋にハワイ行くかもしれないので、
参考にさせていただきますね~^^
ATSUKOさん


そうなんですよね、横浜にないんですよね!
横浜にできたらいいのにってお店
よく考えると結構ありますよね。
MARKSとかクリスピーとか。。。

エストのものはサンプルで頂いたのを
使ったくらいで購入はしたことないです。
エスとはいいですが、やはりお値段が^^;
ですが、泡立たない洗顔料、結構好きです^^

私も秋にハワイへ家族旅行の予定ですー!
話題の秋のゴールデンウィーク!

管理者のみに表示

