スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無印良品のお気に入り

2009/07/25 Sat 23:20

たまにふら~っと入る無印良品



暇つぶしに覗くとついついお菓子や飲み物を買っちゃいます^^;


そんな私のマイブーム。



チーズ味のコーンチップ/135g

090720.jpg

これ、ホント好きですハート

結構味が濃い目なんですが、後を引く美味しさ!

これと似てるかな~と思って買った、ドンタコスは味が薄くて私にはダメでした。


あ~、食べたい・・・にこにこ



あとはたまに買う紅茶ティーバッグ。


紅茶ティーバッグ キャラメルシュガー/20g(2g×10袋)

090720 (1)

会社に置いてちょこちょこ飲んでます。



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
無印良品では文房具を買うことがほとんどで
お菓子を買ったことはないのですが、
チーズ味のコーンチップ気になります。
濃い目の味だと、ビールのおつまみに合いそうですねi-237
izumi☆さん

無印っていろいろあるしついつい
ふら~っと寄ってしまいます^^
高校生のころは無印のノートとか使ってました!

お菓子、結構美味しいですよ~^^
パウンドケーキ系とかも充実してますし♪
ぜひお試しください☆

コーンチップ、そうですね、
ビールに合うかも!
無印良品って比較的安いんでしょうか?
私も好きなほうです。
プッチッとしておきました。
まるさん


無印は割りとお手頃価格ではないかと思います。
飲み物も自販機とかで買うよりお安いですし。
特別大好きというわけではないけれども
なんか、好きですね^^

管理者のみに表示

