スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

港北ニュータウン

2009/07/21 Tue 09:59


3連休はトランスフォーマーリベンジを観に109シネマズ港北へ。


港北東急SC内にある109シネマズなんですが、

『ありがとう10周年!』キャンペーン中で、シネマポイントカードを持っている人は

来年の4月まで1000円で観れちゃうんです♪

(ブロンズカードは本人と同伴者・ブルーカードは本人のみ)



いつもは川崎ラゾーナ内の109なので私たちも初めて。


ラゾーナやみなとみらいに比べると小規模のように感じました。


映画自体は展開が結構速かったです。

まぁ、面白かったですが^^ 



港北ってIKEAぐらいしか行った事なかったですがいろいろとあるんですね。


この港北東急SCノースポートモザイクモール


ショップガイド見たけど、なんかイマイチな感じでもうちょっと

いいのが入ってるといいのにな~と思いました。


今回はせっかくなので映画の前にIKEAにも立ち寄りました。


とりわけ、何が欲しい~!といったわけではなかったのでざぁ~っと。


何故かハンガーを購入^^


090720 (2)


それぞれ4つで69円という破格のお値段。

ハンガーの後がつかなそうだったので買ってみましたうふ

ほかにスカート用のハンガーも購入。


帰りにみんな食べてる50円のソフトクリームもアイコン名を入力してください



IKEAって駐車代金かからないのが嬉しいですね。


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
109シネマのブロンズカード、すごく便利ですよね。
私も愛用してます!
普段はみなとみらいの109によく出没してるんですが、
港北の109にも1回行ったことありますよ♪
IKEAも先日、初めて行って見ました。
すごい広くてびっくりしました~^^

※リンクありがとう♪
ひげっちさん

ひげっちさんも109愛用者なんですね!
ブロンズカード、ホントにいいです!
エグゼクティブシートもいつものお値段で
座れちゃうし^^
みなとみらいは場所的にいいんですが
駐車場が少ないので、最近はもっぱら川崎ですね。

リンク、遅くなっちゃってごめんなさい。

管理者のみに表示

