スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真夏のディズニーシー♪

2009/07/31 Fri 14:49

京葉線がストップした昨日ディズニーシーへ行っていました。



私たちは車だったので、園内で14時ごろに京葉線がストップしている

という放送が入ったときもさほど気にしていなかったんですが

かなりの大混雑があったようですね。




すっかり復旧していると思っていた閉園15分ほど前。(21時45分頃)


放送で

1時間ほど前に復旧したものの、いまだダイヤの乱れあり。


という様な内容の放送が。



復旧の遅さにびっくりしたのでした。



そんな昨日でしたが、やっぱりディズニーは人が多いですね。



090730.jpg



シーは昼間もいいけど、夜になるともっと素敵ですうふハート


090730 (1)



最後に乗ったアクアトピア


夏季限定のびしょ濡れコースに乗ったら、想像以上にびしょ濡れ(笑)


なんだか楽しかったけど、


夜は少し涼しかったので、風が吹くと寒くなってしまいました^^;




今度はハロウィーンのランドかな^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
帰る頃には復旧していてよかったですね^^
JR、ほんとトラブル多いですよね!

そしてこのお天気のディズニーはうらやましい☆
やっぱり行くなら平日ですよね。

ぶーさんもハワイ?!
お~、なんだかちょっとうれしい^^

しかも9月、よく予約とれましたね。

私は友人の結婚式で11月になりました。
最近ハワイ本も多いし、行きたい所も食べたものも
たくさん^^
JRはトラブルが多いうえに、
復旧が遅すぎますよね。

他の鉄道ではあまり聞かないですよね。
なんとかして欲しいものですね~。

9月のゴールデンウィークは5月くらい
に予約したのかなぁ。
一応確保済みではあるんだけれども
JTBの方でキャンセル待ちをいれている状態なんです。
第一希望はJTBなんですよね^^;
取れるといいんですが、どうかな~。。。

ATSUKOさんはお友達の結婚式ですかぁ。
いいですね、素敵^^


管理者のみに表示

