
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TRAVELER’S notebook

2009/07/23 Thu 14:39

トラベラーズノート、買いましたにこにこ



ずいぶん前に品川駅構内のエキュート、丸善で見かけて

気になっていたものの、特に旅行予定はなくそのままスルーしていたんですが

夏旅行を前に頭の片隅にあった記憶がピーン


そうだ、あのトラベラーズノートを買おう!!



090722.jpg



中には コットンケース、本体の革素材カバーと無罫ノート、スペアゴムバンド

090722 (2)

このシンプルな革がなんともいえなくカッコイイ。

長年、使い込むほどにいい味が出てきそうです^^


090722 (4)

090722 (5)


090722 (3)

中のノートは取り替えたりすることもでき、

種類もさまざま(横罫や方眼、日記タイプなど・・・)


詳しくはMIDORIさんのHPもしくはペークリへ^^



自分の好きな使い方ができるのでこれからどうやって

作っていこうか、考えるだけでワクワクしますうふ


チケットなんかも貼れるクラフトタイプのリフィルなんかもあるみたいなので

旅行の記念を綴っていこうと思ってます^^



090722 (1)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おしゃれなノートですね~♪
旅行の記録って、、、実はちゃんとつけていなくて。
過去の旅行の航空券もケースにただ入れられているだけi-201
でもこういうノートがあったら、むしろ張り切って記録つけたり
レシートまで大事に貼り付けてしまいそうですね☆笑
melanieさん

実は私もちゃんとつけてなくて。
言うなら、ブログで記憶を綴ってるってくらいで^^;
写真もキチンと整理してないし。
行った後は燃え尽きてしまうというか(笑)

そうそう!
私も旅行会社とかがくれる、ケースに
航空券とかいれっぱなしですー。

今回からはちょっとがんばってみます^^

管理者のみに表示

