スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
一つ前の記事でも軽く触れましたが、7月11日(土)に


横浜赤レンガ倉庫特設ステージにて木村カエラちゃんのLIVEへにこにこ



Butterfly、めっちゃ好きなんですハート


もちろん、他の曲も好きですが^^



やっぱり、カエラファン。それっぽいファッションの女子達が沢山いましたー。


髪型もどことなく重めボブ、多くない?みたいな(笑)



0710.jpg


グッズ売り場は激混みで、17時30分開演だったから17時ごろに着いたら

列が長~くてこりゃ、無理だ。とあきらめて会場内へ。



ブロックごとの立ち見だったので人手ごった返して

モニターが見えたり見えなかったり^^;



カエラちゃん、可愛かったな~^^

声もまた可愛い。


でもって、やっぱり私はButterflyに感動~うふ


カエラちゃんも、ウルッと涙を見せていましたしたが

私もウルっときしまいました。。。



いや~、LIVEってやっぱりいいな^^


Butterfly






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
Butterflyの動画配信ありがとう♪
この曲、木村カエラさんの曲の中で1番好きなんです。
なんか聞いてて幸せになる曲だよね。
ライブ行ったんだね~。いいなぁ!!

あ、ひげっちの新ブログにリンク貼らせていただきました。
ありがとう~♪
ひげっちさん


私も一番好きな曲です^^
LIVEで聞くとまた格別に良かったですよ~。
会場全体で『ラララ~』と歌ったりして
鳥肌ものでした><

あ、私もリンク貼らせてもらいますね^^
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます^^
サブゼロ、私も気になってました♪
みなとみらいの景色がこれだけ綺麗に見えるレストランもそうないですよね。
しかも雰囲気良さそうですしね。

カエラちゃんのライブ、私も迷ったんですが、
旦那さんが無理だったのであきらめました…。
クリスタルケイのコンサート行って以来、トラウマに(笑)
30代も後半なので、手を振り上げたりするのは無理なようでしたぁ^^;
ATSUKOさん


ありがとうございます^^


いつの間にあんなレストランできたんですかね?
景色は抜群に良かったです、ほんと^^
店員さんがちょっと気取っている感は
ありましたけど^^;ちょっとホストっぽい(笑)


カエラちゃんライブはやっぱり年齢層も若くて
ノリも若かったです。
ずっと立ちっぱなしっていうのも疲れました(笑)
私も、腰が・・・^^;

でもライブでの一体感はやっぱり病みつきです!
しかも地元横浜、赤レンガ♪
なんだか嬉しい一日でした^^





赤レンガでライブをやるってことで
わたしも行きたかったんですー!!><

彼氏さんのお誕生日お祝いもステキですね★
大人な雰囲気~~♪
そんないいお店があるの知りませんでした^^
チェックしなくては☆
melanieさん


やっぱり赤レンガでやるってなると
なんか行きたくなっちゃいますよね^^
一般発売後1週間くらい経ってから
あることを知ってぴあを覗いたら買えたので
ラッキーでした♪

ディナーはコースのみみたいでした~。
melanieさんも彼が帰ってきたらぜひ^^

管理者のみに表示

