スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
横浜の大さん橋にあるレストランsubzero


少し前に知って、こんなトコロにお洒落レストランがあったんだ~。と

気になっていたレストラン^^



彼の誕生日に予約して行ってきましたアイコン名を入力してください


付き合って5年目の節目?なので今年はちょっと気合をいれて

内緒で誕生日プレートもお願いしちゃいました(笑)



ここのレストランの魅力は、窓一面に広がる景色!


みなとみらいの夜景を正面にお食事が楽しめるんですにこにこ



席からの眺め。ちょうど夕暮れ時ですごくキレイでした。

0710 (2)


コースは Seasonally Special Dinner Course



コース料理で、出てきたカレイのソテー、

表面がカリッとしていてすごく美味しかった。



そしてデザート絵文字名を入力してください


0710 (3)


花火がパチパチいいながら運ばれてくると、彼はびっくりにこにこ


『恥ずかしいー』といいながらも喜んでくれた様でよかった、よかった^^



ちなみにここは誕生日をお祝いする人の定番?なのか

私たちの他に3、4組誕生日のお祝いの人たちがいました(笑)



みんなパチパチする花火の乗ったプレートを次々に

受け取っていてちょっと可笑しかった^^


デザートプレートの他にコースのデザートはワゴンで運ばれてきて

好きなものを選ぶことができました。


私は2種類だったんですが、彼は欲張って全種類をちょっとずつ

なんていう食いしん坊ぶりを見せてました。



そしてこの、バリスタチーノ!すごく美味しかった~うふハート

0710 (4)

ミルクの量がちょうど良くて、かなりgood!


カウンターだけの利用もできる様で、そこはカジュアルな

服装でも平気そうでした。ちょっと1、2杯なんてお洒落にいいかも~^^



0710 (6)


0710 (5)





ランキング参加中

人気blogランキングへ

横浜・湘南グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
彼氏さん、お誕生日おめでとうございます!
みなとみらいの夜景がとてもキレイなお店での豪華ディナーに、
彼氏さんも大満足だったでしょうねv-290
こんな素敵なお店を選んだぶーさんが、とても素敵i-189
デザートワゴンは、私も欲張って全部お願いしちゃいそうですi-229
izumi☆さん


ありがとうございます^^
5年目だったのでいつもよりちょっと凝ってみました^^;
私もキレイな夜景が見れたので良かったです♪

いつもはサプライズされる側でしたが
サプライズする側もたまにはいいものですね♪


管理者のみに表示

