スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜エリア限定缶バッジ

2009/06/24 Wed 21:07

父の日のプレゼントを買いにTOMORROWLAND


今年はポロシャツです。

090621 (2)



レジ横に可愛い缶バッジを発見。


横浜エリア限定で販売されている缶バッジだそう^^


090621.jpg


150円とお値段も可愛い。ので色違い買い♪


横浜市民としてもトゥモロー好きとしても嬉しい発見アイコン名を入力してください



未来の横浜に緑を増やすための運動で

売上金額の一部を「横浜150万本植樹行動」に寄付。


なのだとか。


詳しくはコチラ


トートバッグも欲しいな。。。

もうないかな・・?



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
TOMORROWLANDを着れるお父さんて!!
うらやましいです~!
うちは無難に焼酎を^^;

こんなバッジがあったんですね。
全然気付かなかったなぁ。
TOMORROWLANDって、横浜の会社じゃないけれど、横浜っぽいですよね
(店舗、たくさんあるし…と勝手なイメージ)
週末、ついでに見てみます^^

スカイウォーク、鶴見からなんですね。
たしかに、スカイウォーク行きのバスは時々見るんですが、
鶴見からだったんですね。
貴重な情報ありがとうございますー★

8.1の花火行きますか?
どこから見よう…と思案中です。
こんばんは!久しぶり~☆

ん?父の日のプレゼント・・
あ~!!!
父の日すっかり忘れてました。。(泣)
母の日にはちゃんとプレゼント贈ったんだけど。
父の日って忘れがちです。。

ぶーちゃんのお父さんは
いい娘さんを持って幸せですね。^^
ATSUKOさん


いやいや、父のお腹は完全なメタボですよ(笑)
お店の方の相談してLサイズを購入しました。
もし合わなかったら交換もしてくれるという事だったたので♪

そうですね、なんか横浜のイメージあるかも♪
いっそ横浜の会社だったらいいのに^^


1日の花火は残念ながら都合が合わず
いかれないんですーi-195
20日の花火もないので行きたかったんですが。
横須賀の花火もいいらしいので、こちらは!と
思っていたら同じ1日でやはり都合が合わず。。。


でも花火大会は絶対行きたいので、
東京のでも行こうかなーと考え中です。



ひげっちさん


確かに母の日のほうが力が入ります(笑)
世間的にもやっぱり母の日のほうが
騒がれていますよね。

毎年姉とプレゼントを選ぶんですが
何にしようか、といろいろ考えたりして
結構楽しいですよ♪

来年もひげっちさんも忘れずに~^^





管理者のみに表示

