スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Do you Dreams Come True?

2009/07/05 Sun 13:19

6月27日、国立代々木体育館へ

ドリカムのコンサートへ行ってきましたーにこにこハート



半年くらい前から待ちに待った、この日。



dydct (1)



3時間ほどのコンサートでしたが

あっという間の時間でした。



デビュー20周年ということもあって、

タイムマシーンに乗ってタイムスリップ!というような演出で

昔の懐かしい曲も。当時が蘇りましたね~^^




吉田美和ちゃんは歌って、踊ってかなりの運動量なのに

普通にCDと同じように歌っていて本当にすごい!


全身で歌っている姿はいつも感動で、元気を与えてくますうふ




記念に携帯ストラップ♪ 

dydct (4)




本当に楽しいドリカムのコンサート。


また次回が楽しみだな^^


ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

