スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスピードーナツ♪

2009/07/07 Tue 14:41

ドリカムのコンサートへ行ったときに

クリスピークリームドーナツを買って帰りましたハート



dydct (3)


今回は奥から時計回りに、プレーン、ダディーズコーヒーチョコレート(期間限定)

キャラメルアーモンドクランチです^^



やっぱり、プレーンが一番美味しいにこにこ




いつになったら横浜にやってくるのやら。。。



ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
クリスピークリームドーナツ、大好物です♪
並んでいるときにもらえるドーナツが
出来立てで美味しいんですよね~(^^
川崎にお店できましたよね。
横浜にも出来るといいのに。。

あ、この度新たにブログを作成しました。
横浜の写真を紹介するブログです。
よかったら遊びにきてね!
http://ameblo.jp/dhouou/

もしよかったら、こちらのブログも
またぶーちゃんのブログと
リンクさせてくださいね!
ひげっちさん

そうなんですよね、並んでるときに食べる
ドーナツが熱々で一番美味しかったりして^^

川崎のところも前に行きましたが
そこもやっぱり混んでましたねー。
早く横浜にできて欲しいですね♪

リンク、コチラこそお願いします。
新しいブログにも遊びに行きまーす。

管理者のみに表示

