スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ユニクロキッズ

2009/06/21 Sun 12:19

土曜日の朝の楽しみの一つ。


それはユニクロのチラシが入っている事。


必ずチェックです。



ほとんど部屋着とか用ですが、ユニクロ率かなり高いです^^



今週末(20日、21日)、かなり目を引いたのがこちらのハーフパンツ



090621 (1)



キッズハーフパンツ



お値段なんと390円!



キッズ用は安いし、色もカラフルだから、重宝します^^


お店のハーフパンツが置いてあったラックには

キッズコーナーなのに大人の女性が群がっていてちょっと可笑しかった(笑)



旅行先での部屋着やパジャマなんかに使おうと思ってま~すアイコン名を入力してください




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ユニクロって、普段でも安いのに、週末になると
さらに土日セールとかやっていますよね☆
私もちょくちょく覗いちゃいますi-179
キッズのは今まで見たことがなかったのですが、
よくよく考えると、大きなサイズは着れちゃうんですよね。
しかも390円だなんてv-405
私も、これからはキッズコーナーにも寄ってみることにします!

父の日のプレゼントも、ポロシャツ、きっとお父様
喜ばれたでしょうねv-238
私は母に任せっきりだったので、ちゃんとお祝いされて
素敵だな~ってi-189
izumi☆さん


土日になると安くなるかな~と思って
平日はほとんど行かないですね^^
見ても、土日まで待ちますし(笑)


キッズ、すごくいいですよ~!
150であれば、普通に着れますし♪
ちなみにこちらのハーフパンツはXL!
はいてみたら、ぴったりでしたよ^^

最近は毎年姉と二人で買ってるんですが
プレゼントを考えるのもなかなか楽しいです^^
今年も喜んでもらえて良かった☆

管理者のみに表示

