スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

韓国みやげ

2009/06/27 Sat 11:10

知り合いの方から韓国のお土産を頂きました^^


顔パックならぬ、手のパックアイコン名を入力してください


20090619.jpg


イッコーさんがよくお奨めしているエチュードハウスのもので、パッケージが可愛いハート



左右に分かれていて、片方にはパック


そしてもう片方にはビニール手袋。



パックをした上から、手袋をはめるというなんとも画期的で新しいうふ



日本ではまだ見たことがないです。



早速使ってみました^^


090620 (1)



パックの部分も手袋型ではめるようになっていて

その上からビニール手袋を。



5分ちょっとそのまま。。。


手袋があるのでじっとしていなきゃいけない事がないのがいいですね。



ビニール袋をしているので、蒸れる感じで


パックが浸透していっていそうで、効いていそうアイコン名を入力してください


こういうお土産のセンスがいい人って羨ましいー。





ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちはー^^
手のパック!!効きそうですね~~
パック使用後の肌の感じはいかがですか??

韓国のおみやげで、顔のパックをよくいただくのですが、
正直肌荒れしそうで怖くて一度も使えていません笑

でも手のパックだったらやってみたいなーって思いました♪
melanieさん


使った後はしっとり感があって
なかなかでしたよ^^

顔と違ってハンドケアにはそこまで
気を使ってないから、たまにはいいな!
って思いました♪

冬の乾燥対策にはかなりいいんじゃないですかね♪

顔パック私もお土産でもらいます!
きゅうりの絵とか書いてあるやつ(笑)





管理者のみに表示

