スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入り^^

2009/06/20 Sat 10:12

ミニワン(ドンク)のミニクロワッサン、大好きですアイコン名を入力してください



横浜駅だと前はジョイナスの割といい場所にあったのに

今は横浜そごうだけになってしまって、ちょっと不便。


割とルミネから高島屋側で買い物することが多いのでそごうだと、

わざわざ行かなくてはならなくて^^;




今回はプレーンに、チョコクロに、期間限定の明太チーズ


090620.jpg


初めて食べる明太チーズはどうなの?って


思いましたが、意外といける♪



というか、結構好きかもうふ



明太子がはいっているので、あの辛さも少しあって

甘いミニクロを食べた後に、甘くないパンがいい感じでした。




ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ミニ、美味しいですよね^^
今日は疲れたな~という日は、朝の楽しみに買ったりしてます。

エスト、私も日中乳液だけ夏用に変えました。
そーなんですよね、結構高い^^;
美白の美容液買った時にマスクも付いていたんですが、
かなり良かったです^^
京都に行って結構焼けたんですが、顔だけ白いです(笑)

スカイウォーク、いいですね!
車じゃないといけない?んですかね?
ちょっと憧れです^^
ATSUKOさん

私も次の日の朝の楽しみにとっておく事が多いです^^
ただ、ちょっとしんなりしちゃうところが悲しいです^^;

私もその美白美容液使ってます!
同じもの、買いました(笑)
あれ、パックがついてすごくお得でしたよね♪

贅沢なパックなのでいつ使おうか考え中です。。。

スカイウォークは鶴見駅から市営バスが
出ているようですよ。
でも桜木町からとかでなくて、鶴見なのが
なんだか不思議ですね。
きっと場所的に鶴見が近いんでしょうね。

管理者のみに表示

