スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日中用乳液 夏使用へ

2009/06/14 Sun 12:48

今まで使っていたエストの日中用乳液を

美白使用のインナーホワイトニングプロテクトエマルジョンに変更。



この美白ラインの化粧水・乳液が出たときから気になっていましたが

お値段がちょっと上がるのでどうしようかな??

と思っていたんですがせっかくだから夏だけでも試しに使ってみよう!と購入^^



SPFも24から30へアップしているし、塗っている間も美白効果ありとのことうふ


614 (1)



エスト会員の種別によってポイントと引き換えにもらえるプレゼントで

頂いたミニサイズのメイク落とし・洗顔料・マルチエフェクター・ホワイトニングエステ

614 (3)


1週間くらいの旅行ならこれで十分^^


あ~早く夏旅行に行きたいなにこにこ




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してますi-201

これからの季節、やっぱり美白は気になりますよね。
私も、化粧水・美容液・乳液すべて美白にしています。
他にも気になるところはあるけど、美白は別格?!

Y150も、開会の頃は雑誌やテレビで沢山取り上げられていましたね。
私もすごく気になっていて、近々遊びに行ってみようかな・・・
と思っています。
izumi☆さん

お久しぶりです^^

やっぱり、美白は力の入れようが違いますよね(笑)
ここ数年のうちにグーンと美白人口が増えましたよねー
昔はガングロとか言ってたのに^^;

Y150、私も行きたいと思いつつ
混んでいそうだな~となかなか足が向かなくて。
でも終わる前には絶対行かなきゃ♪
こんばんは^^
わたしもそろそろ夏に向けて紫外線対策を本気でしようと
思っているところです★
でも今は美白商品がたくさんありすぎて、どれがいいのか全くわからず困ってしまいます><

そういえば、、ぶーさん。。。
三渓園のホタル鑑賞会って行かれましたか??
ぶーさんは行かれているんじゃなかろうかと
勝手に思い込んで、どんな感じかお聞きしたいと
思っておりまして笑
melanieさん

そうですよねー、本当にいろんなのが出ているので
どれが本当にいいのか全くわからないですよね!

あれこれ探るのは苦手なので
今使っているトコロのものをとりあえず使ってます♪
あっ、でもエストのホワイトニングエステはオススメ^^


三渓園ですよねー、ホタルを見に
行きたいと思っているんですが都合が合わなくて
行けてないんです^^;
ご期待に沿えず、ごめんなさい。

ホタル鑑賞なんて、風情があって素敵ですよね。

管理者のみに表示

