
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
開港祭のメインイベント花火大会の始まりです



30分ほどの花火大会なのですが、普通の花火大会とは
違って音楽とレーザーと花火の競演なんです
去年も見てすごくよかったので、今年も絶対に行きたい
と思っていました



   こんな感じの格好いいレーザーで始まります

      20060603211615.jpg


      20060603211723.jpg



音楽に合わせたレーザーと花火でとても格好いい!!
あちこちから『うわぁ!すごーい!』という声が。



      20060603211648.jpg


ディズニーシーの夜のショーみたいな炎もポッポと現れて迫力満点です!



     20060603211453.jpg



     20060603211440.jpg



     20060603211429.jpg



     20060603211527.jpg



     20060603211353.jpg



いろんな形の花火が上がって、それに合わせて
音楽、レーザーも変わってとても良かったぁ
フィナーレの花火の乱打は迫力満点で圧倒
空がパァ~って明るくなって拍手がパチパチ~
私も一生懸命たたいてきました



一時間前に着いたにも関わらず、正面のいい席を
取れました。人もまぁ沢山いたけど夏の花火大会に
比べたらそれほどでもない様な・・・
まだ見たことがない人がいたら絶対オススメです


未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
えーー!!
めちゃめちゃすごいですね?!
なんだぁ!だからクイーンスクエアの裏手は
すいていたのか・・・。
そっちも行けばよかったですi-241
ほんと、普通の花火大会とは、一味ちがいますね。
あー、後悔(笑)
あああ!開港祭の花火大会!
すっかり忘れてました。v-406
昔って、そんなレーザーショーなんて
なかったですよね。
来年は絶対に行こうっと!
はじめましてサクラといいますv-352
ランキングからきました☆
写真で見てもキレイな花火大会とってもうらやましいです♪生で見てみたかった~
リンクを貼らせてもらいます
わっ!
なんかすごい~!
行けばよかったぁ~。
花火きれいだなぁ~♪♪

横浜もなかなやるもんだ(笑)
ATSUKOさん


やっぱり近くで見るとすごくよかったですよ♪
始まる少し前に来て隙間にうまく席を取ってる人もいたので、来年はぜひ臨港パークで見てみてください!



ひげっちさん

そうですよねー、いつの間にやらこんなに盛大になったんでしょうねー??私が高校生のころは普通の花火大会でしたv-290花火といえば一大イベントだったなぁ。
横浜市長さんも来ていましたよ!



サクラさん


訪問&コメントありがとうございます♪
リンクも早速貼っていただいたみたいで!
ありがとうございます。
花火はいつもうまくとれないんですが今回はなかなかうまくとれたかなぁって感じです♪


ゆたろうさん

ほんと、横浜もがんばってますよね!
市民としては嬉しいことですけどv-290いろいろイベントが増えるといいですねー♪
花火って楽しいですよねーi-237
ヤナギになるおっきい花火が大好きです。

夏が楽しみ~!!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
もう花火大会の季節なんですね~v-290
すごくキレイに写真撮れてますね。
花火って写真撮るのが難しくありません?
私はいっつも失敗してしまいますv-424
いいな~。花火大会。
美しい花火を見てキレイだなぁ・・・って思うと、日本人で良かったe-266って気になりますねv-290
あ、それから、勝手に「性格バトン」を渡しに来ちゃいましたe-330
もし良かったらやってみてくださいe-415
caramelさん

花火の季節っていいですよね♪
私も柳みたいになるやつすきです!!
ダラ~って垂れ下がって、割と長く残る
やつですよね??最後の方に連打で
打ち上げられるやつはホントに感動の一言ですよねv-353


izumi☆さん


写真は何枚も何枚もとった中できれいに取れたやつを載せてみましたi-229パァって満開になったときになかなかシャッターが切れないんですよねぇ。タイミングが難しいi-201
性格バトンはどうやるんだろうー??
izumi☆さんのところにどうやるかみにいけばいいのかなぁi-184


花火いいな~♪すごく綺麗v-353~♪
花火大会って7・8月のイメージだから、
6月に見ると得した気分ですねv-354
私もぶーさんのブログで楽しい気分おすそ分け!
今まで知らなかったステキな情報ありがとう☆
来年は絶対に行きたいなッ!
どうか忘れませんように(笑)
性格バトンは、質問事項が私のブログのところにある・・・というか、私が答えちゃったのがあるので、その質問事項をコピペしちゃってくださいe-330
・・・って、ホント勝手に送っちゃってごめんなさいですv-435
ここぽんさん


六月に花火って珍しいですよね♪
一足お先に夏を先取りしちゃいましたi-235来年まで忘れずに覚えておいてくださいね~v-290



izumi☆さん


がんばってやってみまーす♪
バトン二回目だぁv-371
綺麗~!!(*´∇`*)
私は家からどーんと言う音だけしか楽しめませんでしたよ(;´д`)

ちょうど近所のお祭りだったもので疲れてしまいました(^▽^;)江ノ島の花火大会は是非行かねば(= ̄∇ ̄=)
お久しぶりです。
家に帰ってから音で気づきました。レーザー綺麗ですね。来年はぜひ行ってみたいです。

ちなみにおすすめ花火は冬の熱海です。ちょっと寒いけど、人も少なく、空が澄んでいて綺麗ですよ。特に最後のナイアガラは感動します!
りかこさん


音が聞こえたんですかぁi-184
確かにものすごい音ですもんねー♪鎌倉の花火は割りと近いのに今まで一度も行ったことがないんですi-199横浜の花火は毎年行ってるのに、なんで行ったことがないんだろーって自分でも不思議(笑)


あうとれっとさん


ご無沙汰してますv-290
冬の花火はキレイに見れるってよく聞きます♪空気が澄んでるからって。でもまだ一度も見たことないんです。お勧めなら来年にでもチェックして観に行こうかな♪
いろんな花火大会、行きたいなーe-420

管理者のみに表示

