スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもと違った横浜へ

2009/06/10 Wed 17:48

みなとみらい赤レンガ倉庫など定番の横浜ではなく、

『いつもと違った横浜』をテーマにお出かけ♪



向かったのは定番と言ってしまえば、横浜の大定番だけど・・・(笑)


ベイブリッジ!



といっても、ベイブリッジを走るんでなくて、ベイブリッジを歩く



横浜ベイブリッジ スカイウォーク



私たちがついたのはちょうど夕暮れ時。


パーキングから
bay (6)




ベイブリッジの下を歩くスカイウォークから
bay (7)




bay (10)


bay (1)

bay (2)


bay (8)



あまり人もいなくてちょっと寂しい感じもしましたが、

景色はかなり良くて、行きにみなとみらい側を歩いて

帰りは反対側を歩けるので両側を楽しめます。


ただ、やっぱり夜景ならみなとみらい側が最高ですねにこにこ





bay (3)




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!
ここ、俺もいつかは歩いてみたいなぁって思ってたんです。
景色がきれいですね!
距離はどのくらいあるんですか?
結構長い??
あんまり長いとこのところ運動不足だから息が上がっちゃかも(笑)
ゆたろうさん

距離的には、まぁちょっと長い気もしましたが
景色を見ながら、パチパチ写真を撮っていたら
意外とあっという間でしたよ♪

私も運動不足ですけど、息はあがりませんでした(笑)
ゆたろうさんも、きっと平気ですよ^^

管理者のみに表示

